TVで紹介

V.I痩せたダイエット-8㎏超簡単ビックバン「V.I体操」とは?

 

韓国の5人組「BIGBANG」のV.I(スンリ)が2017年G-GRAGONと東京ドームに出演した時、激太りでSNSがざわついた(笑)

実際、私もその東京ドームのいましたがスペシャル(?)ゲストで登場したとき一瞬誰か分かりませんでした( ´艸`)

しかし、最近はTVでみても「痩せた?」と思わせるほどスッキリ!

昨日TV「得する人損する人」に出演にて明らかになった。

V.I体操」とは?

そのダイエットの方法とは?

 

 

 

激太りの原因

 

 

最高に太っていた時期は75㎏!だったV.I。

すんちゃん、そんなにあったんだね(;^_^A

豚骨ラーメンが好きで自分でアジアに55店舗も出店しています。

日本にも「アオリの神隠し」と言って出店していました。

試食などして太ったんでしょうね。。。。

SNSのフォロワーも20万人減ったそうです( ゚Д゚)

スタッフやファンはBIGBANGメンバーとして大丈夫なのかと、心配の声も出ていました。

本人も悩んでいたようです。

 

同じグループのG-DRAGONは55㎏!(ジヨンは細すぎだけど…)

V.Iは75㎏!

その差なんと20㎏(*_*)

V.Iは「このままだとBIGBANGに迷惑がかかる。ダイエットをやらなきゃ駄目だ」と強く思いダイエットを始めたという。

 

 

3週間でー8㎏!達成の方法

75㎏あった体重が現在66.8㎏。

一体どうやって痩せたのか?

早速、紹介。

その名も、V.I体操

「ポッコリお腹はイスに座って手をVの形にして足をIの形にすれば解消できる」

自分の名前のV.Iの名が入っています(笑)

 

♦V.I体操の方法

① イスに座って脚をそろえて座る

② 手は前で↓のように胸の前に。

 

       日本TV 得する人損する人より画像お借りしました。

 

 

③ 手を前に突き出しながら、脚もかかとを上げる。

④ 脚はIの恰好になり、腕はVの恰好になる。

 

 

この動作を10回×2回行う。

 

これだけだそうです。

コツはしっかり、ゆっくり行うのがポイントだそうです!

腹直筋が鍛えられるようです。

こんな簡単なら仕事中も出来そう(≧▽≦)

 

TVでは痩せる食材も合わせながら、この方法を行い痩せた芸能人がいました。

スンちゃんはきっと豚骨ラーメンも控えて、ジムとか行ったんでしょうね。

 

このダイエット方法が凄い!↓

金スマ☆「ゼロトレ」実際に試した芸能人の結果が凄い!

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。