V.I痩せたダイエット-8㎏超簡単ビックバン「V.I体操」とは?

韓国の5人組「BIGBANG」のV.I(スンリ)が2017年G-GRAGONと東京ドームに出演した時、激太りでSNSがざわついた(笑)

実際、私もその東京ドームのいましたがスペシャル(?)ゲストで登場したとき一瞬誰か分かりませんでした( ´艸`)

しかし、最近はTVでみても「痩せた?」と思わせるほどスッキリ!

昨日TV「得する人損する人」に出演にて明らかになった。

V.I体操」とは?

そのダイエットの方法とは?

激太りの原因

最高に太っていた時期は75㎏!だったV.I。

すんちゃん、そんなにあったんだね(;^_^A

豚骨ラーメンが好きで自分でアジアに55店舗も出店しています。

日本にも「アオリの神隠し」と言って出店していました。

試食などして太ったんでしょうね。。。。

SNSのフォロワーも20万人減ったそうです( ゚Д゚)

スタッフやファンはBIGBANGメンバーとして大丈夫なのかと、心配の声も出ていました。

本人も悩んでいたようです。

同じグループのG-DRAGONは55㎏!(ジヨンは細すぎだけど…)

V.Iは75㎏!

その差なんと20㎏(*_*)

V.Iは「このままだとBIGBANGに迷惑がかかる。ダイエットをやらなきゃ駄目だ」と強く思いダイエットを始めたという。

3週間でー8㎏!達成の方法

75㎏あった体重が現在66.8㎏。

一体どうやって痩せたのか?

早速、紹介。

その名も、V.I体操

「ポッコリお腹はイスに座って手をVの形にして足をIの形にすれば解消できる」

自分の名前のV.Iの名が入っています(笑)

♦V.I体操の方法

① イスに座って脚をそろえて座る

② 手は前で↓のように胸の前に。

       日本TV 得する人損する人より画像お借りしました。

③ 手を前に突き出しながら、脚もかかとを上げる。

④ 脚はIの恰好になり、腕はVの恰好になる。

この動作を10回×2回行う。

これだけだそうです。

コツはしっかり、ゆっくり行うのがポイントだそうです!

腹直筋が鍛えられるようです。

こんな簡単なら仕事中も出来そう(≧▽≦)

TVでは痩せる食材も合わせながら、この方法を行い痩せた芸能人がいました。

スンちゃんはきっと豚骨ラーメンも控えて、ジムとか行ったんでしょうね。

このダイエット方法が凄い!↓

金スマ☆「ゼロトレ」実際に試した芸能人の結果が凄い!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする