ブラックフライデー2018年イオンはいつ?お買い得な物は何か?

2016年から日本でも「ブラックフライデー」を開催を始めましたね。

毎年好評のスーパー”イオン”では2018年いつ開催か?

どんなものが対象なのか?

昨年の傾向を見ながら、お得な情報集めてみました。

イオンのブラックフライデーはいつ?

2017年は11月23日木曜日に、前倒しして「イオン ブラックフライデー フライングセール 」が始まり、4日間開催されました。

食品類や日用消耗品も品揃え豊富でした。

家電、衣料品、寝具など高額な商品も加わっていました。

2018年も豪華に開催が決定しました(((o(*゚▽゚*)o)

↑のカレンダーを見ると、2018年は11月23日が金曜日です。

23日は勤労感謝の日で祝日です。

予想ではこの11月23日金曜日~25日の日曜日がブラックフライデー

セールの日になりそうです。←でしたが決定したのでこの日です!

チェックしておきましょう!

イオンのブラックフライデーはとってもお得!

日本のブラックフライデーでは、

イオントイザらスが、昨年まで力を入れて目立つセールをしていました。

特にイオンはこの時期のお買いもがとってもお買い得なんです!

イオンカードセレクト

↑このイオンカード↑を持っている人は多いと思いますが、

説明すると

イオンのクレジットカードを使ってお買い物すると、ときめきポイントが貯まります

ときめきポイント

カードショッピング200円(税込)ご利用ごとに1ポイントとなります

5,000円で250ポイント貯まります。

私は公共の支払いもイオンカードでしているので毎月結構な額がたまります(≧▽≦)

ときめきポイントは、商品券、家電、キッチン用品、化粧品などの商品、また電子マネーのWAONと交換もできるポイントです♪

また、同時に申し込める”WAON”ですが

WAONはWAONのお買い物ごと100円につき1円のポイントです。

しかも、商品によっては、WAONで購入の商品に上乗せしてポイントを貰える商品もあります!

私はイオンでの買い物の時はWAONでお支払いしてポイント貯めています。

コレは知らない間に1000円とか貯まっていること多いです♪

さらに、2017年では私もよく知らなかったんですがWAONでこのブラックフライデーの時期に購入したポイントが、後日20%キャッシュバックでした!

(2016年はなんと、30%キャッシュバックでした!)

クレジットカードにしても、WAONでもいずれにしてもイオンカードで購入がお得です!

こんな可愛いのもあります☆

まとめ

・2018年のブラックフライデーは、2018年11月23日から3日間が有力!

・イオンはお得に食品、日用品もお得にお買い物できる!

・イオンはカードも持っていると、さらにとってもお得でポイントも貯まる!

食品類や日用消耗品も品揃え豊富というのは嬉しいですよね♪

この日が近かったら、少し待ってでもこの時期に購入するのがおススメですね!

合わせて読まれている記事↓

ディズニーハロウィーン仮装♪何を着てもいいの?気をつけることは?

ブラックフライデーの意味は?海外の由来は?いつから始まったの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あき より:

    一つ気になったので訂正をば。

    イオンはデパートではありませんよ。
    スーパーです。

    • 寧々 より:

      コメントありがとうございます。そうですね!スーパーに訂正しました。ありがとうございます^^