YOSHIKI24時間TV初出演!思い出の武道館で少年と演奏!

なんと、YOSHIKIが初めて24時間テレビに出演します。

「もちろん無償で(笑)」

「チャリティーなんで」YOSHIKI。

…ということで初めてなんです!YOSHIKIが24時間テレビでるのはΣ(゚Д゚)

日本時間25日(現地時間24日)にロサンゼルスで行われるライブパフォーマンスの後

会場からその足で日本に向かい、26日に出演する予定だと言います。

YOSHIKIに憧れて、ドラムの練習に打ち込む

11歳の目の不自由な少年の夢をかなえるために

代表曲「ENDLESS RAIN」などの曲を披露する。

などって事で、他の曲も?

View this post on Instagram

#moonlightsonata #beethoven #月光

A post shared by Yoshiki (@yoshikiofficial) on

YOSHIKIは…

「僕は子どもの時に父親を自殺で亡くしましたが、音楽に救われてここまでこれたのだと感じています。今回は、病気で苦しんでいる子どもたちや被災されて大変な思いをされている人たち、心に様々な痛みを持った人たちの為に音楽を通して、少しでも力になれればと思っています」という。

また、

「24時間テレビで初めてパフォーマンスをさせていただく舞台・日本武道館は僕が初めてロックと出会い、“ロックスターになる”という夢を描いた場所です。そんな僕の人生を変えてくれた日本武道館で、困難な状況にも負けず夢に向かって頑張る人たちに勇気を与えられるようなステージをお届けしたいと思います」とコメントした。

今年の24時間テレビのテーマは『人生を変えてくれた人』だそうです。

私の中では人生を変えたまで行きませんが

XJAPANメンバーやYOSHIKIから影響を受けたことは確実です。

YOSHIKIも初めて武道館でKISSのコンサートを見て

「オレもここに立ちたい」と思ったのです。

芸能人の引き寄せの方法とは?あなたも簡単に取り入れられる♪

そして、現実に”x”時代に武道館ライブを行いました。

夢を確実に実現しているYOSHIKIなんです。

YOSHIKIの24時間出演時間は

8月26日(日)19時頃です。

8年ぶり大きなコンサート決定↓

XJAPAN幕張ライブチケットのとり方♪チケット購入方法

しまむらにヨシキのキティ登場♪ヨシキティのクッションが人気!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする