新潟のフルーツ屋さん「星野屋」のクレープ♪今までで1番美味しい♡

新潟県の小千谷市にあるフルーツ屋さん星野屋クレープが超美味しい♪

今日、子供がクレープを食べたいと言い出して。

田舎なので『クレープ屋さんか。。近くにないなぁ』って思っていたら、

旦那が小千谷の星野屋に行こうという事になりました。

フルーツが美味しいクレープ「星野屋」とは?

地元で昔から有名なクレープ屋さんがあると言います。

なんで、私に今まで教えてくれなかったの?というやり取りをしながら向かいました(;^_^A

私は嫁に来て、14年くらい経ちますが今まで聞いたことが無かったのです。

え?ホテルの中の星野屋?クレープ??(高級ホテルのほしのやグループと勘違い(笑))

リゾート地の中にあるクレープ?

などど思いましたが、「小千谷の街中だよ」と。。

あまり期待せず子供が食べたいなら、そこへ行こうかと行きました。

場所はここ↓

小千谷のイオンから、車で数分。

セブンイレブンの隣。

今日は土曜日ですが、車を案内する警備の人がいました。

そんなに混むんだぁ。。。確か満車。回転が速いのか停められました。

お昼頃行ったんですが、クレープ待つ人が5~6人座っています。

奥はフルールが売っていたり、軽食を食べられるテーブルとイスが置いてあり、簡易のレストラン風。

私は入口近くの所でメニューを見て決めました。

メニューはこんな感じ。

クレープの他にもたくさん。

カレーやパスタもありました。(写真ないです。スミマセン)

たい焼きやたこ焼きもあります。

こんなビックパフェ!

フルールたくさんのってるパフェも美味しそう。

子供のメニューもありました。

お腹空いた。。。

・・・・・。

でも、子供の目的はクレープなので、今回はクレープ。

初めはイチゴバナナチョコクリームにしようと言っていたのですが、

コレを見つけて一目惚れ☆

子供はハロウィンにして、私は大好きなシャインマスカットのクレープがいいと♪

結構、いいお値段!

でも、美味しそうなので決まり♡

コレです♪

ハロウィンクレープ

フルーツ美味しい♪

シャインマスカットのクレープ

シャインマスカットのクレープは、中にも半分に切ったシャインマスカットが入っています。

ハロウィンクレープの方は中はチョコバナナが入っています。

ぺちゃんこの平面でなく、逆さの円柱です^_^しかも大きい♪

超ボリュームあります。

小さなスプーンが大活躍。

でも、私はペロリ!

6歳の子供は後半クリームがか残りましたが。

フルーツが美味しくて喜んでいました。

梨と柿が「うめぇ!」と喜んでいました。

旦那はたこ焼きを食べました。(写真忘れました(;・∀・))

銀だことは違う味、(当たり前ですが)揚げてある感じに近いです。

タコは大きいし、上にあるのりとネギあうのかな。

今回は今の季節のハロウィンとシャインマスカットのクレープをでしたが

またちょっと季節が変わったらきっとその季節の最高のフルーツがのっているクレープが期間限定で出ると思うので行ってみたいと思いました(*^▽^*)

美味しいクレープに大満足の日でした♪

新潟県内のお出かけ記事

新潟へぎそばならココ♪皇室献上小嶋屋総本店蕎麦は美味しかった♪

上越水族館うみがたりの混雑は?お昼は?写真たくさん♪行ってきた♪

魚沼の里で雪室体験しました♪越後湯沢からもアクセスOK新潟満喫♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする