エイブラハム瞑想CDを聞いて1週間♪15分瞑想でどんな変化が?

スピリチュアルを毎日実践すると?どんな変化があるのか?

気づいたらブロック解除を毎日するとどんな変化がある?

⇒ブロック解除とは?

気分が滅入ったらグランディングをする。

⇒グランディングって?方法

『自分を整える』『自分を見る』

とにかくお仕事しながらも常に意識してやっていきます。

ムカついたら否定しないで今ムカついたことはそれでいいとする。

だって、むかつくんだから。。。

大事なのは自分を否定しないこと

自分は自分を丸ごと受け入れること

これって大事

⇒エイプラハム9つの教えとエイプラハムの22段階の感情とは?

エイプラハムの瞑想

15分だけしなさいと言っています。

15分以上しても雑念がはいるので15分間タイマーセット

人は1日15分の瞑想をするだけで、思考のコントロールを取り戻すことができるのだそうです。

やり方は

1、部屋を暗くしてできるだけ雑音を遮断する
2、部屋の中でもなんとなく居心地の良い場所を探す
3、タイマーを15分でセットする
4、楽な姿勢で座る
5、目を閉じて自分の呼吸だけに集中する
6、頭の中で何かが浮かんでも、深く考えないようにする

私は他に簡単にできる瞑想CDを使いました。

人は1日に6万回もの思考をすると言われています。

そして、それらの思考で頭の中がいっぱいいっぱいになると

思考のコントロールがうまくできなくなってしまうそうです。

実践して1週間経ちました。。。。実際は本を読んでこのCDではなく

このYouTubeを聞いています。

日本語に音楽だついていてこれは良いです♪CDと内容はほぼ同じ。

毎日毎日。夜も聞きますが仕事行く前や夕ご飯作っている時も・・・。

自分をこのCDで言っているように宇宙の創造者だと洗脳させています(笑)

本当なんだから。思い出す訓練。

そしてどうか??

聞いていると落ち着きます。

1日1回最低15分~30分は聞いていますし

夜、寝る前に瞑想もします。

もちろん現実は変りません。

でも意識が変わってきました。

でも内面が落ち着いています。

心が安心している。

リラックスしています。

もちろん子供にイライラもしますが以前ほどしません。

イライラと言うより言う前に、これはこの言い方がいいな、と落ち着いて指摘できるようになりました。

もちろん、感情が高ぶる事はありますが、それはそれでいいとしています。

だから、罪悪感もないし、指摘して、おしまい。たたそれだけ。

おぉ~私には大きな変化です(*´▽`*)

夜なる前が子供と一緒に寝るので出来ませんが2日に1回は出来ています。

実践あるのみです♪

合わせて読まれている記事

アファメーションって?グランディングってなに?宇宙の法則実践中♪

スピリチュアルとは?引き寄せの法則、宇宙の法則を毎日実践中♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする