ハイヤーセルフとは?アセンションとは?自分軸とは?わかりやすく♪

私neneはここ数日、

毎日スターシードとか宇宙人にお話(笑)を見たり

以前購入したバシャールの本や、ザ・シークレット、

本田健さん、ドSの宇宙さんの本を読み返しています。

きっかけは2019年6月末頃からの体調不良でした。

今思うと、夏至だった。。。

ちょうど地球の波動が大きかった時

6月末からいつもの生理前のPMSだと思たのですが

持病のメニエール病とは違い

今月初めには体の重さと、だるさが酷かったんです。

そんな私がここ数日で体験してることを書いていきます。

⇒neneこの人誰?プロフィールへ

ハイヤーセルフが連れて行ってくれた所

7月初め、体がだるくて倒れそうでした。

外から帰って横になってふと見たYouTubeの動画が”akiko spiritual“でした。

いつもなら、この手の宗教気味にぐいぐい来るものは(笑)見ないのですが、

何故か気になって、見てました。

akikoさんが面白いし分かりやすいし、

自分の中にすーっと入ってきました。

これがまたどんどん見ちゃう(笑)

楽しいし、リラックスできるし、見ていて安心するしホッとする。

なんだろ(≧▽≦)

その中でakikoさんが「この私の動画に辿り着いたのもハイヤーセルフのお陰だしね~」と言っていて。。。。

??『ハイヤーセルフ』って何?から入りました(笑)

スピリチュアルには昔から興味があったのですが

波があって、飽きてしまう。

でも今回は何だか自分の知らない世界が(宗教染みてるとこ)

自然に抵抗なく、気分悪くなく知りたくなりました。

akikoさんに出会えて自分がどんどん分かってきたし、気分がいい。

体調悪いなんて動画みていて忘れてしまいました~(笑)

akikoさんのこの動画では”この世は幻想”

幻想・・・。

そういえば誰かも『この世は映画を自分の映写機で映しているだけ』と。

今回はこれが、そうなんだ!としっくりして。

「何かしなきゃ」って思ったけど、akikoさんは

自分を整えて自分を見ていればいいんだ!って言っていた。

楽になったて、安心した。

そしてakikoさんいわくこの世は”自作自演”という事。

自分でやっている事だと。

だから、悩みに入りすぎない。一歩さがってみる。

自分が映画の中にいるんだから考えても仕方がないんだなって。

今までのスピリチュアルを知っている気になっていたけど

全然、うわべだけだった。

スピリチュアルを知っているようだったけど、全然知らなかった。。。

そういえば、昔「この世は映写機で自分で映しでしているんだよ」って何かで

見たり聞いたような。。。。。。

スルー・・・でしたね昔の自分は。

今のタイミングだったんでしょうね(*´▽`*)

猛スピードでスピリチュアルを毎日実践中♪

ここ数日で学んだこと~をまとめます。

(全然、低レベルですみません(;^_^A)

ハイヤーセルフとは・・・

ハイヤーセルフとは簡単に言うと潜在意識

『魂』そのもの

自分の魂の高次元の側面のことをいっている。

ハイヤーセルフは自分自身。

ハイヤーセルフは直感で感じるとも言います。

ハイヤーセルフとつながるにはどうすればいいか?

akikoさんいわく自分が安心、リラックス、無になっている時、好きなことをする

それでいい(笑)

そんなぁ、何もしなくていいの??

リラックスしている時が一番いいらしい

楽する自分も認める。

自分軸を持つ

わがままでいい、自分中心でいい、自己中最高!、自分の意思を通す

地球の価値観ではいけないことと教えられている。

でも、宇宙的には自分の意思に沿う事が大事

ぶっちゃけ、

宿題したくなかったらしなくていい(笑)

考えてみると今の20代ぐらいの若者は仕事の付き合いとか

のみ飲み会とか行かないもんね?

それはいいことなんだね~♪宇宙的なんだね~

人間関係の断捨離、手放していい。

⇒地球的”断捨離”の記事はこちら

みんな宇宙人

みんな宇宙人でこの宇宙を創った人たちということ

小林正観さんも言ってたな、、、進化論は違うって。

猿のDNAと人間のDNAは全然違うって。

みんな、宇宙人だからもともとは波動が高い

地球が他の宇宙の星より波動が低いから落ちてしまう。

ブロック解除

考えの観念や思い込み、カルマなどから考えから抜け出せない。

その考えを書き換える=ブロック解除

潜在意識の書き換えとも言いますね。

akikoさんは1年位ずっとブロック解除をしていたそうです。

私も最近は嫌な気持ちがあったら⇒直ぐブロック解除をやっています☆

スターシードとは・・・

皆さんはお馴染みのスターシード

私は初めて聞きました(;・∀・)

スターシードとは・・・

色んな宇宙の星へ行っている人、宇宙から地球へ来ている魂の人

この動画が私は分かりやすかったです♪

コレを見て、宇宙人が地球に来る意味も納得しました☆(笑)

何だか宗教みたいな話で、ちょっと前の私には入って来なかったですね。

今は私の中の疑問が消えました。

色々なスピリチュアルな事、科学的で分からない事

全てがつじつまが合うんですもん!

アセンション

アセンションとは、良い意味で「大きな変化」であり、“上昇する”という意味。

魂の世界でいうレベルアップの意味。

地球の波動を上げようとしていて2012年から上昇してきているようです。

2020年ゲートが閉まると言われています。

統合を急げともいわれていますね。

ちょっと私にはまだ、難しいです。

ライトワーカー

ライトワーカー=光の仕事人

地球を光、愛のエネルギーを届ける人

アセンションの手助けをする人のことです。

音楽だったり、芸術なんかもライトワーカーだったりするそうです。

芸能人にも多いです。

癒し系の人や人を助けたい人もライトワーカーみたいです。

ライトワーカーの特徴

①人を助けたい

②権力を嫌う

③感受性が強い

④個人主義

⑤理想主義

これはairiさんの動画が良かったです♪

まとめ

1週間で一気に勉強してきました♪

・ハイヤーセルフ

・みんな宇宙人

・自分軸をでいい

・ブロック解除

・スターシード

・アセンション

・ライトワーカー

主にakiko spiritualさん、airi staseedさんの動画で今回学びました~♪

今、私はブロック解除を中心にしています。

あと、私はよく、変な気を貰ってくる傾向があるので(すぐ落ち込んだり体調崩したり)

そちらも常に波を整えるようにしようと思います。

また、勉強したことを書いていきます(*´▽`*)

これは実験に近いですが波動を整えていればいいだけならば

人生は楽になるなあと。。。

やってみたいからやるだけです。。。

学んで実践することはたくさんあります♪

あなたにおススメ記事↓

江原啓之さん、体の不調はこんなメッセージだった

引き寄せの法則は実はみんな常に実践している♪良い物を引き寄せよう♪

「ありがとう」宇宙とつながる方法?願い叶う引き寄せる方法とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする