スピリチュアルの本、買ったのに読んでないままの本…理由は?

 

スピリチュアルが再燃して、目覚めて猛烈に色々な本を読んでいるneneです^^

たくさんのスピリチュアル的な気になる本を買っては、時間を作って読んでいます♪

エイブラハムは有名なのは大体読み終えて

【Happyちゃん】の本もたくさん読みました。

どれもネットで購入して待ちどおしくて来たら次々に読んでいる感じです。

なのになぜか、読みたいのに今、読む気になれない本があります。

なぜか?・・・。

買ったのに読まない本、読みたくない本って?

例えば、私の買ったけど優先順位を後伸ばしにしている本があります。

【アルクトゥルス人より地球人へ】

【セスは語る】

バシャールも全て読んでいないから読まなきゃって思うけど、今気になる本はこの本たち。

だから購入したのにね(;^_^A

読まずに他の本を読んだり、読み返したり…。

そんな時にYouTubeの動画でこんなことを聞いて

「急に何かしなきゃって思って、買ってあったのに読んでいなかった○○さんの本(宇宙的なスピ本)を昨夜一気に読みました。そこには私の知りたい事や、そうだったんだ~という事がかいてありました」

その人が言うには、

「そこには真実が書いてあるんですよ。真実が書いてあって知りたいけど知るのが怖いから読んでいなかったんじゃないか?」

と言っていました。

おぉ、なるほど~…と思いました。

今、宇宙の事、私たちがここにいる意味、スターシードなのか?

スターシードならばなにをするのか?

目覚めるって?

まだまだ、疑問を自分に情報をいっぱい集めている状態のわたしです。

(2019年10月現在はもう確信していますけどね)

私にとって真実が書いてあって、私の知りたいことが書かれているならば

何だか、ワクワクしてきました(≧▽≦)

今読んでいる本を読み終えたら

上の2冊を読みはじめます♪…多分(笑)

~追記~

久し振りにブログの更新です。

今年のお盆は全く休みがなく、看護師としてのお仕事が心身共に疲れてしまう内容でした。

でも、落ち込むときもあったけど、自分を否定せず肯定することが出来たため

体調を崩すことなく持病のメニエール病も落ち着いています。

心身の回復も早かったです。

そのお盆の大変な仕事も、今から2~3日前の出来事なのに1か月くらいたっている感覚です。

本格的にスピリチュアル、宇宙の法則を学んで1か月半ですが効果を感じます♪

読んでくださってありがとうございました。

一緒に読まれている記事↓

エイブラハムの記事はこちら

バシャールの”ワクワク”と近藤麻理恵さんの”ときめき”は一緒?!

更年期?「メニエール病」だった40代看護師めまい体験経過の記録①

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする