引き寄せが叶った事例♪宇宙の法則でこんな感じになってきました♪

こんにちはneneです^^

今回は最近あった出来事で自分でもちょっとびっくりした出来事があったのでブログに書いてみます。

これは引き寄せ、宇宙の法則?

自分を整えて波動を整える努力をして。約1か月半たちました。

どんなに凄いヒーラーや、どんな素敵なスターシードでも、人間として地球にいる以上波動が乱れることがあります。

時にはどーんと落ち込むことや嫌なこともあります。いくら引き寄せの法則を理解していてもそれは人間として生きている限り仕方は仕方のないことだといいますよね。

でも違うのは立ち直る?もしくは光と愛の中に直ぐに戻れる!ということ。

最近それが理解できてきたのです。

スピリチュアルをやっている人でも波動は乱れる。人間だもの。

日々波動を整えていなければ下がってしまうということ。

スターシードとして目覚めて実践してわかっている人は、

すぐに波動を整えてブロック解除やボルテックスの中に入ることができるのです。

すぐに波動を上げることができることを知っているからいつも、今も良い状態でいられる。

私、それに気づきました^^まだ前進♪

地道なんですよね~。

人間である以上、嫌なこともあれば、気分悪いことも起きる。

でも、波動が低い人(っていうか知らない人)との違いは波動が高い人は

嫌なこと、とも思わないし、なぜこれが起きたんだろう?と客観的に一歩下がって見れるんですよね。

だから、引きずらないし、常にいい気分にいられるし、戻れる。

ハイヤーセルフから?

数日前、ハイヤーセルフからなのか、

『あ、Sさんに連絡してみよう』と思い、同時にランチ、と思いました。

Sさんに連絡すると、「ランチいいね!行こう」となり「どこのお店にする?」と聞かれて

ふっと、ある『お店』と浮かんで同時に『個室』と思いました。

お店はそこに決まりました。が、予約はしませんでした。

Sさんは旦那さんの浮気問題で3年ぐらい悩んでいます。

結局旦那さんは浮気をしていないと言い張っています。その浮気をしたと思われる彼女もいまだ、同じ職場にまだ働いているのです。

私が連絡したときは、史上最高にネガティブたっだんです。

きっと、ハイヤーセルフが誰かに相談したくてピンと来たのかな?とか思いました^^

「個室」でゆっくりしたかったので、当日予約を取ろうと思ったのですが、10時には電話が繋がらなくて、仕事も午前中していたので予約は諦めました。

彼女よりも少し早めに行くと満席でした。

でも、「片づけますのでお待ちいただけるなら大丈夫ですよ」と言われました。

2 ~3分待って案内されました。

それがなんと個室の奥の1番良い広い座敷のとこでした!

私の思っていたイメージは個室って言うだけだったんですが1番いいグレードの個室に案内されてとてもラッキーでした♪

自分でも「あの店の個室」とイメージがぱっと浮かび、その通りにやってみると、そうなるのかなと思いました^^

宇宙の法則を1ヵ月半実践して経っておりますが、少しずつ自分の波動を毎日整えることをしています。

ブロック解除、浄化エーテルコードのカット、瞑想、MOMOYOさんの龍のワーク、akikoさんの動画、エイブラハムハの本、ハッピーちゃんの本、これを読んでることであとハッピーちゃんの動画で毎日毎日自分の中に入れています。

自分の気持ちを大切に?

今日、以前から思って悩んでいたちょっと考えていたこと。

1年半ぐらい思っていたことを主任さんに伝えました。

常勤の夜勤ある当直の看護師から4時半で上がれるパートになろうかなということです。

もちろんお給料も減ります。でも自由な時間が増えるし、なんといっても子供と余裕を持って接すれば自分の波動も整えられて良い気分でいられる。

緊急のオペで呼び出されることもなければ当直で1人でバタバタ大変な思いをしなくても済む。いろんなことが考えて…。

今日伝えたばかりなのですぐにパートになるって事は難しいですが、今年いっぱい?

まだ、未定ですが、わからないけど自分がずっと考えているのなら、一度やってみようかとおもいました。

【いい気分でいられること以上に大切なことは何もない】~エイブラハム~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする