引き寄せの法則は実はみんな常に実践している♪良い物を引き寄せよう♪

引き寄せの法則】とは簡単に言うと

『思いや願がそのまま自分に還って来る』

というもの。

前回は大谷選手や他のスポーツ選手の【引き寄せの法則

を書きました。その記事はこちら

今回はみんな自然に実践している引き寄せ

良い物だけを引き寄せるコツを紹介します(*´▽`*)

強人な人は宇宙に応援されている

大谷翔平選手は目標達成シートの

[運]のところに

あいさつ・ゴミ拾い・掃除などと書いてありました。

運も味方につけることも分かっているんですね。

[徳を積む]とも言いますね。

大谷翔平選手は普段の心がけでも

宇宙を味方につけているように思います。

どうしたら宇宙に味方について

もらって応援してもらえるのか?

あなたが夢や目標をもてばいつでも応援してくれる!

以下のことを実践してみよう(*^▽^*)

♦良い子とだけ考える

宇宙は良いとか悪いとか、善悪を区別は出来ないそうです。

なので、せっかくなら良いことだけ考えた方が得のようです。

やっぱり駄目かな・・などネガティブな思考をやめる。

ポジティブな思考だけにする。

「思考が現実になる」といいますよね。

すべて、今までのあなたを作ってきたのは

『思考』からです。

今の自分は、少し前のあなたから出来ました。

満足できない状態ならそういう思考だったのです。

これから、変えたいのなら、

今の思考を良いことだけポジティブな思考だけにすることです。

♦実現しているように振る舞う

夢や希望があるなら、もうすでに実現しているかのように振る舞う。

自分がもうそれを手にしているかのように行動する事です。

今もう、それが希望通りになっていると思い行動する。

夢を実現し高額のお金を手にした人の話ですが、

当時無職の人が、ポストに入っていた家販売のチラシを見て、

「なにこれ2千万!安いじゃん!」と言っていた。

その後その人は本当にお金持ちになりました。とういものです。

この人は、叶ったように常に行動していました。

実現しているかのように声に出すのもいいですね。

「私はお金持ちです」と。

♦言霊を理解する

マザーテレサの名言にもあるように

『言葉に気をつけなさい・・・いつか習慣になるから』とあります。

自分の発した言葉には言霊の力があります。

普段から発する言葉は力があることを理解して

なりたい事、実現したい事を発していた方がいいですね。

人に言った言葉は自分に帰って来るそうです。

良い言葉も、悪い言葉もです。

自分から「ありがとう」と言っていればまた倍になって

帰ってくるそうですすよ!

本田圭佑選手やプロボクサーの村田諒太選手のように

↑この記事はこちら

そして、叶えたいことがあれば、もうすでに叶ったかのように

声に出して「○○になりました!ありがとうございました」と

過去形で言い切るのもいいですね。

♦強く願ったら執着しない

一度強く願ったら、執着しないで手放す。

忘れてしまうほど安心した時、願いが叶います。

これは私は赤ちゃんが欲しかった時、体験しています。

それについてはこちら

執着しすぎると叶わないそうです。

私もホントそうでした。

何が何でもこうなりたい!と思うのは必要ないんです。

あなたが、実現できる事だから思いついたのです。

むしろ、何が何でもと思えば思うほど実現が難しくなります。

安心して願ったら手放しましょうね。

♦ふと思った事に対して行動する

ふと、何かの拍子に「あ、あの人元気かな?」

「あ、あれやってみたいな」と思うことありますよね?

それを、直ぐに行動に移すことです。

あの人元気かな?と思ったら、連絡してみる。

やってみたいと思った時に行動を起こす。

あなたが、ふと思ったことは宇宙や神様からのメッセージです。

この世の中偶然はないそうです。

すべて、必然!

あなたがそれを、思いついたこともそうです。

それを直ぐに行動するかどうかで運が分かれるかも知れないのです。

♦感謝をする

今、あなたが普通に生活できることに感謝する。

そのことに「ありがとう」と言ってみる。

「ありがとう」の語源は「有り難い」で難しいが有るです。

それを、「ありがとう」といい、感謝の言葉として

人は「ありがとう」と言っています。

何もなくてつまんない人生に「ありがとう」っていうの?

でも、あなたは、のどが乾いたら水が飲めます。

水を飲むためにコップを使います。

コップは誰かが作ってくれました。

水を川や、山から運ばなくても蛇口をひねれば出ます。

それは水を管理してくれている人達がいるからですよね?

やっぱりそれだけで感謝して「ありがとう」と言えますね。

「ありがとう」は魔法の言葉です。

♦掃除をする

宇宙や神様はきれいな物、きれいな人が好きみたいです。

外見はなかなか変えられませんから(笑)

心だけはきれいでいましょうか。

あと、家の中などトイレ、玄関、キッチンなど

きれいな方が風水でも言いますが、キレイな気がはいってきまし。

特にトイレは効果てきめん!

トイレの神様は特にお金に関わる神様だとか。。。

お金が入ってくる方法は簡単だった!トイレの神様のお話☆

家がスッキリきれいだと、いいアイデアも浮かんだりリラックスも出来ますね(*´▽`*)

♦寝る前は良い事だけ考える

寝る前は反省は少しにして気分が良くなることだけ考えましょう。

考えると幸せのなる事、夢が叶った状態をイメージする

希望が叶って喜んでいる自分を想像する。

今の自分に感謝して眠るようにしましょうね。

これらを実践していくと変わっていくと思います。

私も今、実践中(((o(*゚▽゚*)o)))

あなたにおススメ記事↓

ハイヤーセルフって何?こんな私がスピリチュアルを毎日実践中♪

大谷翔平の目標達成シートと引き寄せの法則☆夢を叶えるにはコレ☆

【ホンマでっか!】運が良い人の特徴5つ☆あなたは当てはまる?!

「ありがとう」宇宙に声が届くには?願い叶う引き寄せる方法とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする