ゲッターズ飯田

【ゲッターズ飯田】恋愛が上手く行く方法、彼氏できない人がやること

ゲッターズ飯田さんの相談の大半を占めるのが、恋愛相談

あなたも恋愛が上手く行かない、彼氏が出来ない、私は恋愛下手かもと思っていますか?

恋愛にはコツがあるようです

ゲッターズ飯田さんは、数多くの相談を受けてきたからこそ、恋愛下手さんの特徴も知っています。

また、恋愛上手さんと言われる人達のことも良く知っています。

恋愛が上手く行くためのコツや方法について分かる内容になっています。

 

恋愛にはやっぱりピンク色

部屋はピンク系にして恋愛運をアップさせましょう。

ピンクの小物を置く、ベッドカバーをピンクにする、でも良いですね。

恋愛には最強はピンク色です。

色にはそれぞれパワー、エネルギーがありますので上手く取り入れて味方につかましょう。

そして、綺麗に片付けることも恋愛運アップになります。

※下着をピンクにすると母性がアップします。子宝効果も。

 

江原啓之さん、黒い服は着ちゃいけないと色の持つパワーがそれぞれある 色にはそれぞれパワーがあります! 何でも合わせやすく、簡単にお洒落さんに見える黒い服は人気ですよね。 でも待って!黒い服ばかり着...

 

色のスピリチュアルなメッセージ☆色の意味とは?色のエネルギー 光と色の意味 光は、紫外線、赤外線、テレビ電波やX線と同じエネルギーの一種です。 エネルギーは振動しながら進んでいき、その波長と...

 

整理整頓は基本

整理整頓されていない場所には、良い運気も来ません

整理整頓された綺麗な部屋で良い気分で過ごすことも大切です。

掃除しやすいように、思い切っていらないもの、使っていないものとはさよならしておくと良いですね。

 

断捨離の本当の方法♪服を捨てると福がくる?いい気を引き寄せる♪ 今回は本当の断捨離について。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []...

 

 

大人っぽい物に

服装もそうですが、使っている小物や部屋にある物を大人っぽいアイテムにかえる事も大切と言います。

男性は、子供っぽい女性より、大人っぽい女性を好むそうです。

子供っぽいキーホルダーやぬいぐるみなどは、思い切って断捨離しましょう。

 

モテる服装

他の記事で、ボーダー服はNGとういのは、分かったと思います。

ゲッターズ飯田さんの言うモテ服は、白のVネックだそうです。

胸元が空い服は、それだけで女らしく見えて良いみたいです。

 

 

ゲッターズ飯田さんモテない女子には特徴がある相手に好かれるには?       ゲッターズ飯田さんと、おくまんさんのラジオのお話で面白い話がありました。   ゲッ...

玄関に鏡を

玄関に姿見、鏡をおくことだそうです。

毎朝、鏡を見て自分自身のチェックをします。

相手のことを考えることにもそうですし、人からどう見られるのか?

客観的にみられますね。

気になる相手見は、ハートマークを

好きな相手には、メール、lineに♡マークを入れます。

『嬉しいな』をアピールするために、こっそりハートマークを付けてみると、相手に女の子を意識させます。

男性同士のメールには、ハートマークは入りませんから、あなたからのちょっとした内容に♡ハートマークを最後に入れると、ドキッとします。

ハートマークをもらった男性は、『俺に気があるのかな?』と勘違いから意識することもあります。

使った方がいいテクニックですね。

気になる相手には知ってるアピールする

気になる相手がいるならば、どんどん質問したり、「あなたのことをよくみていますよ」アピールをします。

飲み物の好みを知ってて先にだすとか。

「コーヒはブラックでしたよね?」といってみるとか。

すると、『知ってくれていたんだ?』とあなたのことが気になってくると言います。

 

ゲッターズ飯田さんモテない女子には特徴がある相手に好かれるには?       ゲッターズ飯田さんと、おくまんさんのラジオのお話で面白い話がありました。   ゲッ...

 

ゲッターズ飯田さんの言っていることは、当たり前の様なことを言っているかもしれませんね。

でも、恥ずかしいとか一歩踏み出せずに悩まず、彼をゲットしたいのならやはり積極的に行きましょう。

 

 

ゲッターズ飯田さんモテない女子には特徴がある相手に好かれるには?       ゲッターズ飯田さんと、おくまんさんのラジオのお話で面白い話がありました。   ゲッ...

 

 

 

ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。