美容

【3か月まつ毛美容液止めた】美容液の効果を実感まつげ美容液人気5選

まつ毛美容液って皆さん使っていますか?

私は、年齢を重ねるうちにまつ毛に隙間を感じてから使っていました。

 

 

まつ毛が減った話

私は持病のメニエール病があるのですが、めまいが再燃し、仕事も休み何にもできず、美容液も丁度終わったので、全くまつ毛美容液をしてなかったんです。

久しぶりにまつ毛サロンを予約、今回はまつエクよりも、まつ毛を上げたかったので、パリジェンヌラッシュリフトでお願いしました♪

施術時間は約60分ですが、今回施術が早い気がしました。

終って、鏡を見ると仕上がりに違いが!

施術をいつも担当してくれている方が

「右のまつ毛が少なくなっていますね。左はあるんですけど、全体的にまつ毛が減っている気がしました」

と言わて~…。

まつげ美容液をサボっていたのが、こんなに違いが分かるなんて。

まつ毛の量が少なくてスカスカな感じにショックと後悔、そして、まつ毛美容液が効果があったんだなと実感したのでした(笑)

 

3か月まつ毛美容液やめて実際の写真

めまいの再燃から、美容関係がおろそかになって、まつ毛美容液も終わってしまって、購入もしない、お手入れもしない状態が3か月。

本当に今、後悔です。

ちょっと恥ずかしいですが、美容液を塗っていた時の写真

【前回の時の写真】(〃ノωノ)目尻までちゃんとまつ毛があったんです。

ちょっと眩しいので目は細いです(笑)

まつ毛はしっかりあるんです!^^

目の外側の方までまつげがしっかり生えていましたなので、パリジェンヌラッシュリフトをやったときに目尻のまつげもぐいっと上がっていい感じだったんです。

 

3か月まつ毛美容液やってい】パリジェンヌラッシュリフトをしたあと

上の写真と比べてわかりますかねぇ(笑)

毛量が少ないんです(;^_^

下瞼の、まつ毛も少ない、目尻も少ない。

パリジェンヌラッシュリフトは重たい一重の人ほど効果ありですから、上がってます。

パリジェンヌラッシュリフトとまつ毛パーマ、一重さんはどっちがいい? パリジェンヌラッシュリストは、まつ毛パーマの一種です。 私は昨年から、パリジェンヌリフトラッシュ(以下、パリジェンヌ)をしています...

 

それまでは6週間に1回位のペースで(まつエクは4週間に1回が基本らしい)まつエクもしていました。

3か月行けず、お手入れも、おろそかになったいたんですね、自業自得Σ(゚д゚lll)

 

私が使っていた美容液

私が使っていて3か月やめていた美容液は、エマーキット まつげ美容液(2ml)です。

これは、色んなユーチューバーさんも良いと言っている有名な美容液。

人気過ぎて、偽物が出回るくらいです。

私は偽物を買いたくないので、(高いしね)エマーキット発売元の水橋保寿堂さんの公式ショップより購入しました。

このエマーキットは、私と相性が良かったのか、一番まつ毛の変化を実感しました。

この美容液のお陰で、パリジェンヌラッシュリフト(まつ毛パーマの一種)もいい感じだったんだよねと実感する体験でした。

 

 

スポンサーリンク

 

2021年本当に効果のあるまつ毛の美容液

次に買う美容液は何がいいのか?人気のまつ毛美容液を探してみました。

私は口コミを重視します^^

☆が5点中4以上、で口コミが良いと間違いないなぁという感じです。

参考にしたサイトは@コスメのまつ毛美容液のサイトと楽天サイトのまつ毛美容液口コミの評価がある程度高い4,3以上の美容液を選びました。

 

まつげ美容液 ラピッドラッシュ 3mL

アメリカ、イギリスでも人気、注目のまつ毛美容液を。

低刺激なのにエステ級。ハリ弾力に満ちた美しいまつ毛に。

楽天口コミ

♦パリジェンヌまつパをしたものの、まつ毛が短いからか少ししか上がらず、まつ育しなきゃと思って口コミの良かったこちらの商品を購入しました。届いた日の夜から使用始め、翌日の夜にすでにまつ毛が上向きになってる印象でした。

♦こちらの美容液は、使い始めて5ヶ月経ちましたが、凄く伸びました。肌が弱いのですが、かぶれる事もなく使えてます。

♦長いというより、濃くなってアイラインしてる?と聞かれました笑

口コミみると、魅力的です。私は今度これを買ってみようかと思ってしまいました♪

 

Lashaddictラッシュアディクト

あなたのまつ毛が、長く、太く、濃く生まれ変わる。日本初の手術入らずのまつ毛・眉毛美容液トリートメント。

もう、マツエクやマスカラに頼らない。自宅のホームケアで、サロン仕上がりのフサフサ自まつ毛を実現。

楽天口コミ

♦友人が使っててめっちゃ伸びてたので期待を込めて購入しました!友人は慣れるまで瞼が赤くなったりしたとのことですが、私は大丈夫でした!

♦こちらのお店は美容院運営会社が運営されていらっしゃるようなので、本物だと確信して安心して購入できました。ロットNo.もしっかり記載がありました。
到着後使い始めて3日ですが、明らかにまつ毛の根元が濃くふさふさしてきています。

♦週間程で経った頃に色素沈着?くすみが出たように感じました
それでも塗り続けました 1ヶ月経った頃には眼球よりも上向きに睫毛が生えてます
また、目頭の睫毛が邪魔になるほどに伸びました
毛量が増えるというわけではありませんが、長さは確実に伸びました。

 

ビューティーラッシュまつげ美容液(オリジン・センシティブ)

まつエクや、つけまつげをしなくても使用できる美容液。

まつ毛エクステ卒業でお金も浮く、自毛でナチュラルな印象へ。

何回も楽天サイトで1位を取っています。

楽天口コミ

♦2週間ほどの使用しました効果ありです!!短期間でふわ~と伸びてきたのが実感できました。私は長さも量も効果がありました^^

♦私には合っていて確実に睫毛が長くなっています。何度もリピートしています。瞼の際が少しピンク色に着色?しっぱなしですがメイクすれば気にならない程度です。

♦1本目で伸びてきたのを感じていましたが2本目で、確実に太く、長くなってきたのを実感しました。その効果は、エクステや、まつ毛パーマをしている方に、「エクステしてるの?」と聞かれるほど。

 

 

リバイブラッシュまつげ美容液

オイル不使用でまつエク、まつ毛パーマとの相性のも◎
 
年齢を重ね、気になってきたまつ毛に。
 
ハリ、コシがなくなった、ボリュームがなくなった、目元がぼんやりしてきた方に。
 
眉毛にも塗れるそうです!

 

楽天口コミ
 
♦まず1日目にビューラーをしたかのように上がってびっくり。そして今1ヶ月たちましたが元気のなかった目頭のまつげが復活しその他も合わせてバサハザになりました。本当に嬉しいです。
 
♦今まで使った まつげ美容液は値段が高い割に効果がなく、ダメもとで商品が届いてすぐに使いました。朝晩、毎日、欠かさず、せっせとつけていたら、すごく伸びてきました。チップ式ですごく使いやすくて、ノビも良くて、もっと早くにこの商品に出逢いたかったです。
 
♦これまで安い美容液をつけていましたが、やらないよりマシかな程度でさほど効果は感じませんでしたが、本日で使用から約二週間。
気のせいではなく確実に長さは伸びましたね。
 
 

マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップ EX まつげ美容液

 
すっぴんまつ毛をケアして、うぶ毛までくっきり。
 
楽天口コミ
 
 
♦今まで色々なまつげ美容液を使ってきましたが、これはスゴイ。高価な製品は結果が出て当り前ですがこれは約千円でもしっかり効果がありました。産毛も濃くなりますww
 
♦一週間使ってみて、高いまつげ美容液ほどの効果はありませんが、確実に長く濃くなっていると感じます。
 
 
♦これまぢで伸びます!!もう3本目を使い終わりそうです。サービス業なんですが、お客さんにまつげはエクステですか?とよく聞かれます。そのくらい効果がすごいです!!
 
 
これは@コスメサイトで1位の人気です!
 
お値段が安いのに、効果がある口コミが多かったですね。
 
 
 

おわりに

 
まつ毛パーマ、ビューラーなどで痛んだまつ毛、私のように年齢を重ねてまつ毛が減ったり、コシがなくなった方は絶対、まつ毛美容液は必要です。
 
目元は1㎜、違っただけでも印象が変わります。
 
経験した私は、変化が分かります。
 
写真では、分かりにくいかもしれませんが、3か月私はまつ毛美容液しなかっただけで、ショックを受けました^^
 
この先、美容液は必須だと感じました(笑)
 
この紹介した中から、さっそく選んで使います!
 
 
看護師がメニエールで休職、めまい改善もメンタルもやられてきた経過⑦ 2021年6月よりメニエール病再発しました。 2か月間休職し、傷病手当金をもらう予定です。 2018年9月から私は、メニエール病...
 
 
 
パリジェンヌラッシュリフトとまつ毛パーマ、一重さんはどっちがいい? パリジェンヌラッシュリストは、まつ毛パーマの一種です。 私は昨年から、パリジェンヌリフトラッシュ(以下、パリジェンヌ)をしています...
 
 
 
ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。