ライフ

【ゲッターズ飯田】人生が変わる方法、成功する方法、イイ男の見分け方

 
 
 
 
ゲッターズ飯田さんから聞いた、人生が変わる成功する方法を紹介します。
 
『成功してる人はいいなぁ』とか、『どうやったらあんな風になれるのかな?』
 
『私もあんな風になりたい』と思う人はいますよね。
 
『成功してお金がいっぱい欲しいなぁ』『好きなことで暮らしていきたいなぁ』
 
ゲッターズ飯田さんの言葉から成功する人はどんな人か?『だメンズばかりではなく、良い男の人をゲットしたい!』という方はこの先を読んでみてください。
 
参考になる内容があるかもしれません。
 
私にも響いた人生を変える、人生を成功に変えていく方法をまとめてみました。
 
 
 

今日からできる人生が好転する方法

ここでは、人生が変わる方法やコツについて、ゲッターズ飯田さんが今まで、ラジオなどで語った内容から、抜粋して書いてみました。
 
 

読書

 
 
本を読むしか成功の方法や楽しく生きる近道はないですとTwitterでつぶやいていました。
 
本を読み、知識を増やす、本の書いてあることを行っていけばいいだけです。
 
寝る前の10分本を読む習慣をつけると人生が変わっていきます。
 
必ず本を読むことです!
 
お金をかけなくても中古の本屋や、図書館に行けば無料で本が読めます。
 
最初は数ページでもいいので、読む習慣をつけると言うことが大事と言っています。
 
 

部屋をきれいに、掃除は当たり前

 
 
運気を上げたり、成功している人はみな、掃除をしています。
 
ゲッターズ飯田さんも売れない頃は、毎朝玄関を布で水拭きしていたそうです。
 
玄関をきれいにしだしてから、売れてきたと言っていました。
 
そして、鏡をピカピカにして姿見で自分の姿を見ることも大切です。
 
他人に自分がどう見えるかを、意識するということみたいです。
 
鏡以外も、ぴかぴか光る物は家中、きれいに身軽ことだそうです。
 
磨けばキレイになるんだなあという事もわかり、自分も磨けばキレイになることに気づけると言います。
 
 
 

イイ男の見分け方

 
 
ゲッターズ飯田さんの相談には、「だメンズばかり捕まえてしまう・・・」という相談も多そうですね・。
 
良い男の見分け方、ダメ男の見分け方があるそうです。
 
それは、趣味がどんどん合わる人だそうです。
 
男の人を見る目を養うには、趣味がどんどん変わっていく男性が良いといいます。
 
例えば、、、
 
お酒の思考もウイスキーからワインに変わっていく、ビールから日本酒に変わっていくなど、何でも成長して趣味が変わっていく、好みが変わっていく人は成長が見られるから良いと言います。
 
そして、お金を全く使わないままデートして楽しかったら最高に良い男です。
 
とアドバイスしていました。
 
お金が1000円しかない状態でもデートを楽しませることができる。
 
お金がなくても女の子を楽しませ、アイデアがある男性は、一生楽しませてくれるから大丈夫と言っています。
 
面白さは、お金がない時にいい男が見極められます。
 
お金があって良いホテルで過ごすのは、あたりまえです。
 
お金持ちで遊んでいる人がお金を使って楽しませるのは当たり前です。
 
お金が無くても、あなたを楽しませてくれたらその人は良い男という事だそうです。
 
 

イイ男は少ない

 
 
めちゃくちゃ良い男は200人に1人位しかいないといいます。
 
199人の男は、ハズレです。
 
男は化ける、成長するんです。
 
もともといい男は、20代前半でもう結婚していないです。
 
後の男性は、化けるのを待つんです。
 
そして、「ダメ男ばかりだ」と言う女性もうダメだといいます(耳が痛いですね^^)
 
相手に変わってもらえるように、自分も変わらないと相手も変わりません。
 
恋に刺激を求めるんですよね。
 
そして恋にワクワク、ドキドキを求めたらろくな人生が送れないです。
 
最初の「素敵だなぁ」と感じは大事ですが、刺激を求めるとろくなことになりません。
 
そして、だめんずを選んできた女性は自分で選んではダメだと言います。
 
今まで、自分で選んで来てそういう人生になったので、周りが見て「いいよ」と言う人を選ぶといいと言います。
 
だめんずに引っかかる人は自分で選ぶからダメなんです。
 
今まで失敗したのなら、自分に選ぶ才能がないので、それを放棄して、選んでもらうことです。
 
 
 

おわりに

 
どうですかね。
 
ゲッターズ飯田さんのお話は、もっともなお話が多いですね。
 
あとは、実行するだけです。
 
成功したり、良い運気を取り入れ、良い恋人をゲットする参考になれば幸いです。
 
 
 
 
 
ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。