ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田さん発、運が良くなる、金運が良くなるコツってなんだ?

ゲッターズ飯田さんが、ラジオなどで話した内容で、私が気になった内容をまとめてみました。
 
今回は、運が良くなる、金運が良くなる行動です。
 
これからは、若い人に注目が集まったり、古い時代から新しい時代、世代のバトンタッチの時代にもなっっていくとゲッターズ飯田さんは言っています。
 
一般の若い世代にも活躍する人が出てくるならば、是非その波に乗りたいですよね。
 
 
運が良くなる、金運が良くなる行動を知って、実行し、成功しちゃいましょう!
 
 
 
【ゲッターズ飯田】大切な人の気持ちがわかる、相手の思い考えわかる   大切なあの人の心、考えが分かる方法という内容をかいていきます。   相手がどんな考えなのか、この答えが簡単に分かる方法が簡...
 
 

成功している人は当たり前の努力をしている

 
 
 
下品ではなく丁寧に品のある服装をし、マナーはしっかり守ることと言っています。
 
自分の気分が上げたかったら、自分から挨拶をすることと言います。
 
先に相手に「おはようございます」と言われたら、負けだと思ってくださいと言ってました。
 
笑顔で挨拶。
 
笑顔で挨拶を自分からする人は、金運が良くなります。
 
お金持ちのパーティーに行くとみんな、挨拶先にする人が多いんですよ。
 
挨拶しない人は、金運がやはり良くないなと思います。
 
その他
 
  • お礼をきちんとする、送る
  • 年齢に合わせた服装をする
  • 身だしなみをきちんとする。(男の人は、基本の鼻毛、爪、歯磨き、口臭など気を付ける)

 

相手を理解する

 
人間の幸せ不幸の9割は、人間関係なんですよと言っています。
 
健康を抜いたら、人間関係が悩みのもとで人間関係が幸せの元です。
 
仕事で大変だと言う道をたどっていくと結局、人間関係だといいます。
 
人間の関係がめんどくさいかと言うと、その人の欲望ができ理解できないからです。
 
人の欲望が理解できないから、トラブルなど起きます。
 
負けず嫌いじゃない人が、負けず嫌いの話をされてもわかりませんよね。
 
理解が出来ない。
 
負けづらいの話をされても意味がわからない。
 
それを、そのままコミュニケーションを取るから、合わないと思う。
 
合わなくて、それが合わないと言う言葉が生まれる。
 
そういう時は、あえてその人と飲み会をやって『彼氏を作ってあげよう』とかその人のために動いてみる。
 
その人のために何か意識してやってみると、その人の苦労があるんだなぁと、自分の欲望にないことをやってみることでことで、楽しさと苦労わかるようになります。
 
いろんな人の欲望をやってみる。
 
その人の苦労をわかってみる、付き合ってみるとその人のタイプがわかればすぐ仲良くなれます。
 
ゲッターズ飯田さんはいろいろ全部試してみたそうです。
 
「僕も面倒見良くないし」と言っていましたが…。
 
人の面倒を見るのが楽しいとか、大変さがわかると感謝することもあるのがわかる。
 
そうすると、人とのつながりが楽しくなります。
 
イライラしてぶつかるのは、その人を理解ができないので相手の立場になってみると楽しくなってきます。
 
 
 
 

運が悪いのは今までの自分

 
運気の良い時にうまくいかないのは自分のせいです。
 
今運が悪いのも、今までの積み重ねもあります。
 
今までの生き方が振り返ってみて、生き方が駄目だったって言う答えが出たら、どう改善していくかと言うことになります。
 
他人のために生きていることが、どれだけ大事なことかを思わなければ、良い運はこないです。
 
普通に考えて、変なやつだったら手助けしないですよね。
 
『○○さんはちゃんとしてるから、お仕事を作りましょう』とか嫌な奴だったら誘わないし、言わないです。
 
運って何もしなくても入ってくるものじゃない。
 
自分の積み重ねから自分に帰ってきます。
 
運の良い時に、嫌なことが起きる人は、自我が強いとか、足引っ張ってることがある。
 
そんな時は、自分が改める人を大事にすることをまず覚えていく。
 
ご飯食べるのも、最後エレベーターに先に乗るのも、最後にして全部先に譲る。
 
相手を先にしてあげる。
 
相手を優先している人はいずれ運も付いてくると言っていました^^
 
 
 

成功者の好きな食べ物

 
運気を上げる食べ物の一番に、チョコレートとゲッターズ飯田さんは言います。
 
それは、お金持ちや成功している人に好きな食べ物なんですか?と聞くと
 
『チョコレート』というそうです。
 
なので先取りで、1日1かけでいいので食べておくと良いかもしれません^^
 
 
 

おわりに

このブログでは、私が最近大好きなゲッターズ飯田さんのお話を、私なりに解釈して記事にまとめております。
 
ゲッターズ飯田さんのお話は、運を味方に、人生をできるだけスムーズに進めるためのアドバイスが満載だと思います。
 
生活、人間関係、生きていく上での参考になります。
 
2022年度版の五星三心この本ももちろん参考に。
 
大切な家族や、大好きな人との相性など、この1冊に集約されています♪
 
まだ買ったことのない方は、2022年はこれを参考に動いいてみてくださ。
 
とても参考になると思います。
 
 

 

 
 
【ゲッターズ飯田】人生が変わる方法、成功する方法、イイ男の見分け方        ゲッターズ飯田さんから聞いた、人生が変わる成功する方法を紹介します。   『成功してる人はいいなぁ』とか...
 
 
ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。