未分類

江原さんが教えてくれるめまいの症状スピリチュアル意味は何?

 

めまいのスピリチュアル意味、江原さんが教えてくれました。
 
私はめまい(メニエール病)が出現して仕事を辞めました。
 
めまいは、目が回る立ちくらみふらつきなどです。
 
以下の文を読むと、ビックリするぐらい当てはまっていました。
 
体の症状は、あなたの内側、魂からのメッセージです。
 
 
 
 

めまいのスピリチュアル意味

 
めまいは、目が回る出来事で、魂が疲弊している状態です。
 
目が回ると言う表現なされるめまい。
 
魂の視点から見れば、文字通り目の回るような出来事があると起きやすいようです。
 
自分で自分のことがコントロールできない状態に追い込まれているようです。
 
魂からもこれ以上はついていけないよ!とメッセージが出されています。
 
よくあるのが夫との関係がうまくいかなかったり、子供の問題が持ち上がってたり、親の介護が重なるなど、色々重なると起きることも。
 
物理的に忙しい上に、いろいろなことが起こり、考えすぎて心身が急に弱ってしまいがちな時に起こります。
 
先々のことを考えて不安になったり、あれもこれもやらなくては、これも考えなくてはと思ってパニック状態になります。
 
 

対象方法

 
理論的にも物事を整理できなくなるのも当然です。
 
そんな時は、必要以上に良いことも悪いことも起きないと一旦落ち着いて。
 
どっしり構えて、目の前のできることから一つ一つやっていくことを心がけましょう
 
必要なことを取捨選択する冷静さが持てるようになれば、もっと生きやすくなります。
 
 
 
また、周囲のアドバイスもにも耳を傾けてください。
 
なぜなら、めまいはめまいの原因に耳のトラブルも原因があるからです。
 
必要なことだけを選んで、冷静に対処する。
 
 
 
耳のトラブルも参考に(作成中)
 
 

おわりに

体の症状からして、確かに「目が回る忙しさ」など表現しますよね。
 
めまいが出た時は、働きすぎですよ~。
 
もう限界が来てます!
 
これ以上は、体も精神も壊れますよ~。
 
というメッセージという事だと思います。
 
 
 
ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。