ライフ

【ゲッターズ飯田】19画は絶対避けて姓名判断19画へのアドバイス

 
ゲッターズ飯田さんは19画は絶対避けてと言いますが、19画は占い師共通の意見の凶画数だそうです。
 

19画は大凶というのは占い界、姓名判断で最も有名な大凶みたいです。

子供に名前を付ける時も、要注意です。

でも、もうすでに自分の名前が19画ですとか子供に19画付けていました!

という人に向いている内容です。

  1. 19画はどこに入っているとダメ?
  2. 19画はどう運勢のなる?
  3. 19画の人はどうすればいい?

この内容について分かる内容になっています。

自分の名前に19画がある方へアドバイスを書いていきます。

自分の子供の名前に19画があった!

実は、私の長女は私が再婚した時に姓が変わったために、総画数が変わってしまいました。

画数が変わったのは7歳の時です。

総合画数が19画になってしまいました(;^_^A

現在、長女は24歳。

ゲッターズ飯田さんのお話によると、その人の名前の総画数の時は一番いい時、変化の時の様です。

もう、そのピーク時は過ぎました(;^_^A

幸い、女の子なので結婚するなどで姓が変わると、一生ではないので良かったのかなと思いました。結婚しないかも知れないですけど(笑)

19画が画数のどこかに入っていると、人に理解されないことが多く、孤独になりやすい傾向がある。

努力が報われず、失敗が失敗を生む悪循環に入りやすいといいます。

 

19画はどこにあってもダメなのか?

漢字の画数は、名付けの際は人格、地格、外格、そして総格で19画を避けるように漢字を配置した方が良いと言います。

 

天格(苗字)の19画は特に問題ありません。

地格(名前)の19画は良くない学校、良くないクラスに入ってしまう可能性があります。

外格(名字の上と名前の下)の19画は良くない会社に勤めたり、良くないパートナーと結婚するリスクがありそうです。

 

ゲッターズ飯田さんいわく、19画は犯罪に巻き込まれたり、事件をおこしたりと問題の画数の様です。

内画、外画、どこかに入っても良くないといいます。

これらはすべて環境的な問題で、内的な問題はほとんどないのです。

やはり、19画があっても環境によって多少変わるようですね。

ゲッターズ飯田さん名前付け方、ダメな画数、運気を上げるためには? 自分の子供に名前をつける時、本当に悩みますよね。 画数を考えたり、響きを考えたり、いい占い師さんに付けてもらおうか?などいろい...

 

19画は自分ではどうしようもない?

19画はその人というより、環境に問題がありることが多いみたいす。

才能があり、平均以上の社交性もありのに、ほの才覚が発揮される環境がなかなかやってこないとか。

発展する時は大いに発展しますが、その前にくじけてしまいがちなのが19画。

19画の人は基本的に怠けない人が多いみたいですが、努力してもダメな時は、休んだ方がいい。

報われないなら環境を変えなさいという事みたいです。

才能を認めてくれる人と出会うと一気に花開きます。

環境が悪いと感じたらその地域から早く離れることが運気回復の糸口。

姓名判断は陰陽や五行に基づいき、それらが方位と関係しています

19画の悪い影響が出る時は、自分の住んでいる場所にも問題があことがあるそうです。

19画は別離を意味します。

19画の人は20代後半になってくると、変化しない限り報われないことがあります。

昔の付き合いが、不幸の足かせになってることがあります。

 

19画ある人へのアドバイス

  1. 運が悪いと思ったらすぐに引っ越す
  2. 風水に気をつける、部屋の間取りと家具の配置に気をつける
  3. 悪い交友関係を断つ

努力する前に、努力が報われる場所に行くことです。

運が悪いと思ったら引っ越しや転職をかんがえることだそうです。

とにかく環境の変化がない限り努力は報われないそうです。

何だかかわいそうな画数ですよね。

だから環境を変える。つまり今の人間関係を断ち切つ。

そういう変化と離別が人生で何度か出てくる。

悪い環境、悪縁を断つことがなによりも重要です。

「この人ってダメだけど、本当はいいやつだから」といった個人の感情は捨てましょう。

運のいい人を探して、その人と友だちになりましょうそうすれば必ず運が良くなります。

別離の意味があるのも、結局、悪いことがあり環境を変えたりすることで、少しずつ孤独な感じになってしまうのかもしれませんね。

ゲッターズ飯田さんは、19画に人は自分で思っている以上に、自分のために生きているけいこうがあります。

自分の人生を諦めて、人のために生きてください。と言っていました。

【ゲッターズ飯田】仕事の運気が上がる色、仕事に取り入れる良い色は?      ゲッターズ飯田さんに仕事の運気が瞬時に良くなる色を教えてもらいました。   色でわかる仕事運の見分け方を教えて...
ゲッターズ飯田さん名前付け方、ダメな画数、運気を上げるためには? 自分の子供に名前をつける時、本当に悩みますよね。 画数を考えたり、響きを考えたり、いい占い師さんに付けてもらおうか?などいろい...
ゲッターズ飯田さんモテない女子には特徴がある相手に好かれるには?       ゲッターズ飯田さんと、おくまんさんのラジオのお話で面白い話がありました。   ゲッ...

 

 

ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。