ゲッターズ飯田

【ゲッターズ飯田】事故運を知る!この人は運転をしないでください!

 

 

五星三心占いで、事故を起こしやすい星というのがあるそうです。
 
こんな人は運転を控えたほうがいいです。
 
ゲッターズ飯田さんのいう事故起きやすい星をというのは、どの星でしょう?
 
今回は、事故運と事故を起こしやすい星について、まとめたいと思います。
 
今回は主に車です。
 
車に乗っていて事故を起こす時って、どう思いますか?
 
ただついてないなぁと思うのか?
 
事故起こしたから気をつけなきゃと思うのか?
 
それは、シグナルのようですよ。
 
 
 

1、事故を起こしやすい星

 
ズバリ!1番事故を起こしやすい星は、【羅針盤】です。
 
2番目は、【時計】です。
 
陰陽の関係上、時計と羅針盤は交通事故率がやや高いそうです。
 
その次に高いのは、鳳凰だそうです。
 
ちなみに、一番事故をしにくいのは【カメレオン】だそうです。
 
 
 

☆補足☆毎年この時期が重要!

 
これは事故に限らず
 
毎年9月10月11月12月秋から年末に向かう時期
 
秋からの3ヶ月から4ヶ月に起きる出来事は、その次に翌年起きる事とほぼ連動します。
 
これは事故に限らず、です。
 
毎年秋から年末にかけてのお話です。
 
例えば、この時期にモテた方は、翌年もそのまま連動してモテる年になるそうです。
 
頭の回転の速い人は、8月位から次の年を予測して、これがバシバシ当たっていくといいます。
 
9月、10月、11 月、12月にどう生きるかによって翌年の運勢が変わってきます。
 
 
 
 
話は戻って、、、
 
 
10月11月に事故を起こした方は、翌年持ち越しやすいです。
 
なので、この時期に事故を起こした方は、車の運転を控えた方がいいと言うことだそうです。
 
『向いてないんだなぁ』と思った方がいいいそうです。
 
これを『なんかたまたま運が悪かったな』と思うから何度も原因も考えないでまた、事故起こしてしまうといいます。
 
軽い怪我で済んでいるうちに、『運転はやめましょう』というシグナルです。
 
軽い事故も、それはもうシグナルが出ているのです。
 
必ず1回、何かシグナルが来ている。
 
それを感じ取って来年、再来年は、車乗らないほうがいいそうです。
 
 
なかなか田舎では車に乗らないと言うのも大変だと思いますが、、、ゲッターズ飯田のおはなしです(;^_^A
 
 
 
 

☆ゲッターズ飯田さんの車事情☆

 
運の良い時しか車に乗らないと言うのもあると言っています。
 
ゲッターズ飯田さんは、自分が運の良い時しか運転しないと言っていました。
 
僕は車を買って、裏運気に入っているので、3年間乗ってないですと。
 
車検は、あまりにも乗らないからバッテリーが切れてしまうそうです。
 
ゲッターズ飯田さんのお嫁さんは、自転車を乗りますが、車はその横に置いてある。
 
自転車出すときに車に傷をつけてしまい、車には傷がつき、車バッテリー交換のためだけに置いてある様なものだと^ ^
 
運気が良くなったら、乗ろうかなぁと思いますと。
 
運気の悪い日とか×印がついた日は全く乗らない。
 
運気の良い日を調べて乗るように意識してますと言っていました。
 
 
(どうしても運転しないといけないなら)自分が100%、気をつけても事故はしてしまうので
 
自分と相手のことを常に考え、自分だったらこうだけど相手もこうだからってことを考えながら
 
それでも事故は起きるから、乗るならば、プラスは無いけれど事故に気をつけながら運転するしかない。
 
 
 
 

2、車を買ってはいけない人、買ってはいけない時期

 
羅針盤と時計の人は、基本運転しない方が良い(やはり同じです)
 
裏運気の時は、特にダメです。
 
羅針盤は、裏運気も表運気も事故をしやすいのでやめた方が良い。
 
ここで言う裏運気は、この本を参考に自分の裏運気を見てください。
 
 
↑の本は全ての星が見れます!
家族や友人も占えて私のおススメです。
 
 
車を買う時期が良い時でも、友達が買う、お父さんが買うとかでもダメです。
 
運転しちゃいけない!そうです。
 
自転車もバイクも危ないです。(事故運だから)
 
だから、公共交通を使いましょう。
 
車を裏運気で買うと、事故運が急激に上がります。
 
どうしても車を買わなければいけない人は、1番運気の良い年の1番運気の良い月の運気の良い日に契約をするといいます。
 
星☆印が◎の二重丸日ですね!
 
そして車が届いても、【運気の良い日】しか乗らない。
 
羅針盤の方は、次の日が悪い日も乗っちゃっだめです(笑)
 
そうなると、多分乗れる日が、4日ぐらいしかないかもしれません。
 
月に多くて乗れる日が、16日ないと思うな…と。
 
半分以上乗れないと思うといいます。
 
出来るだけ公共公通機関で行動したほうがいいそうです。
 
(なかなか、田舎では難しいですけどね^^)
 
 

おわりに

 
 
今回は、ゲッターズ飯田さんの占いで車などの事故運についてまとめました。
 
とにかく、羅針盤座、時計座、の方は要注意ですね。
 
占いを上手く使って、運気を上げて、良い人生にしていきたいですね♪
 
ゲッターズ飯田さんお金が貯まるお財布、お金持ちの財布はどんなのか? 運気も金運も上がるお財布選びの条件は? お財布は日常もっとも身近なお金の出入り口です。 どんな財布を選べばいいのか? 運気も金...
 
 
【ゲッターズ飯田】裏運気過ごし方最強なのはコレ!やってはいけないこと 裏運気に気をつけること裏運気のやばい行動、と対策知りたいですよね。   裏運気にこれをすれば、ひっくり返る運勢になることがありま...
 
 
 
 
 
ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。