ゲッターズ飯田

【ゲッターズ飯田】2022年は虎年、食うか?食われるか?の年になる

 
 
2022年は極端には変わらないけれど、2021年に比べて進んでいきますとゲッターズ飯田さん。
 
ゲッターズ飯田さんは、2021年うし年で、予想では若者の年になると言っていました。
 
そして庶民の年になると言っていました。
 
確かに若い人のユーチューバ、おくまんさんも言ってましたが、ハラミちゃんなど庶民だった人が飛躍した年でしたね。
 
それぞれの五星三心2022年のランキングはこちら
ゲッターズ飯田2022五星三心占い運勢【ランキング1位から12位】 ゲッターズ飯田さんの2022年五星三心占い運勢ランキングです。   毎年、おくまんさんとのこの特別企画私は大好きです♪  ...
 
 

2022年は両極端になっていく始まり

 
2022年は、両極端になってくるといいます。
 
 
マスクとか、今のワ○〇ンとかありますが
 
みんなでやってるから、やるでしょ?って言ってる人たちは全員やられます』と言っています。
 
次の時代の人たちが出てきます。
 
新しい時代とか革命的な人たちが来ています。
 
その人たちはもう準備が始まっていて、2022年はそういう人たちが出てきます。
 
もたもたしていると、今年は寅年なのでやられます。
 
【虎視眈々】(こしたんたん)と言う言葉があります。
 
虎視たんたんとは、虎です。
 
虎は、茂みに隠れてぼーっとしている動物を狙います。
 
だから、パッと食われてしまいます。
 
いい餌になってしまいます。
 
 
ちなみにおくまんさんは、『もう食べられるでしょう!』とゲッターズ飯田さんは笑っていました。
 
ゲッターズ飯田さんは、『僕は余裕です』と。
 
僕は、虎の方ですw
 
虎の方でもないけれども、僕は銀のインディアンなんで、金のインディアンが革命を起こすんです。
 
いいアイディアがあります。
 
新しいアプリが出てくるとか、新しいルールみたいのがインディアンが提示して、ばーっと出てきます。
 
新しい風が吹いていて機敏に、敏感に反応しないとね。
 
例えば
 
貯蓄のために銀行にお金を預けているだけではダメ、とゲッターズ飯田さんも言います。
 
国も言って提示していますよね。
 
積み立てNISAとか始めましょう!と言っているわけです。
 
投資をして、お金に働いてもらいましょうと言う国になっているんですよ。
 
IDeCoだったりも、国がもう提示しています。
 
あとは、あなたたち(お金)が動いてくださいねと言っています。
 
 
労働ではお給料が増えない、と皆さんいます。
 
でも、国は投資してください、と言っています。
 
お金が貯まらない、お給料が増えない、ではなく国はお金に働いてもらって、お金を貯めてとは言ってないんです。
 
老後2000年問題あるわけですから、貯めてください、ではないんです。
 
積み立てNISAや、iDeCoなどお勧めしています。
 
国の方針は貯金ではなく、こちらを薦めています。
 
もう銀行にお金を貯めると言うのは、古いと言うことです。
 
敏感に反応するか、行動に移すかによって差が出るのが、2022年極端だそうです。
 
それが1つの例だそうです。
 
 
私も時々、国はヒントを出していると思っています。
 
そして、最近厚切りジェイソンさんの本を買って投資の勉強もしています^^
 
 
 
 
 

2022年は角度が少しずつ変わっていく年

 
分度器の2度、3度が、5年10年20年30年で大きく開いていくのが今年から
 
2022年準備の時です。
 
食う虎になるか、虎に勝つ側になるか?
 
ある程度上に立つ人は食べなきゃいけないので、食べられるか?食べるか?の1年目になります。
 
なのでその兆しが見えてくる人、こういう時代が行なんだね!というのが見えてくる年だそうです。
 
(食われないためには)若い人と仲良くしてください、10代20代に何が流行るか?
 
アンテナを張っておく。
 
10代20代の人たちが、これからどうしようとしていくか?考えていると思います。
 
この今の時代で、モヤモヤした感情でどうやっていこうかと考えている人
 
2~3年後、その子たちが出てくる。
 
今は(2022年)準備なので、自分が虎にもなれる。
 
要は攻める側、攻められなきゃいけない、引っ張る側になるのか?
 
例えば
 
『動画編集やったら?』と若い子に言われたらそれをやってみる。
 
何か兆しがあるのは、いろいろやってみることです。
 
若い人ならば、大学を1年間休学してでも、何かとことん学んでみるのもいい。
 
えばグ
 
ラフィックとか映像を学んで、アップしていったら、それが数千万円、数百万円の仕事が来ると言うこともある。
 
一方、『大学に来たのに彼氏ができなーい』「出会いがなーい」と言っていれば、その差は将来大きく運例の差になります。
 
全員YouTubeになるとは言えないけれど、動画の編集ぐらいはできるのが当たり前なのかなと思います。
 
 

2022年の恋愛は?

 
2022年恋愛は、忍耐強い人がも出てきます
 
髪は短い人、ショートカットの人が注目を浴びます。
 
しばらく出てこなかった役者さんや、年配のおじさんなども出てきます。
 
4長が持て始めます他の方を他の人は遅いので金のインディアン座が来てくるか釜髪が短くて明るい子が持てます。
 
美人の時代が終りました。
 
美人の時代は、4~5年前に終わったそうです。
 
結婚運はここにあるけど時計座の人はすぐ結婚するから、時計座の人と結婚すればいいです。
 
時計座の人は1年以内に結婚する人が多い、結婚のスピードが速いのはあと1年ぐらい早いそうです。
 
そいえば、菅田将暉さんと小松菜奈さんも、短期間で結婚に至りましたね。
 
 
 

ラッキカラーは、この色

2022年のラッキーカラー緑色、赤、黄色です。

引き続き、緑や赤が良いそうです。そして黄色。

2022年はこれ知らないな、を知っとく、やっとく

2022年は、インディアン座が前に出てきます。
 
インディアン座の人は流行ってない時に、あ、これ!と敏感になります。
 
普通の流行ってのは、3段階ぐらい遅れているので、行列ができないところに、何か新しいものが出てくる。
 
敏感に新しいことに反応しとくと良いそうです。
 
これ見たことないや、これやったことないなって言うとこに体験するといいですね。
 
インターネットでは見ているけど、実際に体験してないと言う人が多いので、体験した人が勝ちになります。
 
 

おわりに

ゲッターズ飯田さんの毎年の占い。
 
とてもよく当たっています。
 
このお話を聞いて、知っていて行動するのと、知らないのではこれからの時代に取り残されてしまうかもしれません。
 
虎側とまで行かなくても、食われないように精進していきたいと、思いました。
 
 
 
ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。