ゲッターズ飯田

【ゲッターズ飯田】裏運気過ごし方最強なのはコレ!やってはいけないこと

裏運気に気をつけること裏運気のやばい行動、と対策知りたいですよね。
 
裏運気にこれをすれば、ひっくり返る運勢になることがあります。
 
今回は、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの裏運気について詳しく書いていきます!
 
 
 

1、裏運気の考え方

 
 
裏運気は実際どうなのか?
 
今まで前向いていたものがひっくり返って、逆を見ようとしている時期になります。
 
裏に入るという方、おくまんさんは(イルカ座)を例に例えて話してくれました。
 
イルカ座は、仲間がいなくなりまりす。1人になる。
 
マラソンは1人でやりますが、今までだったら団体スポーツが好きだったけど、急に1人になる。
 
どんどん1人になる時期。
 
普段は、イルカは群れで行動します。
 
これは良い風に考えて(裏運気は、逆なこと、逆になるから)仲間意識のあるイルカが1人になる。
 
1人でも楽しい空間とか1人でも生きていける生き方ができれば、2つできることになる。
 
1人でも大丈夫だし、仲間がいても大丈夫になる。
 
2本刀を持っているのと一緒だから、そのほうがいいと考えればいいんです。
 
裏運気は【学ぶ時期】という風に考える。
 
それがみんな悪いと考えるけど
 
占いでは、この裏運気の時期、自分の持っている能力と自分の苦手なことを鍛えることによって、人間陰と陽のバランスを整えることが生きる目標になる。
 
こここれから来年大変なことが起きますけど、それは自分が怠けていたことが出てくるのでやってこなかった事が来ます。
 
怖いと思うかもしれないけど、怖がらなくていい。
 
気をつけるのは、体調だけです。
 
健康、健康で来てる人なら、裏に来たときに体調に1番気をつけたほうがいいです。
 
 
 

2、裏運気はコレするのが最強

 
 
子供を作るのが一番いいです。
 
子供が生まれると、今まで観てた流れが変わってお母さん、お父さんという運気なるんです。
 
お子さんが厄落としにもなるし、新たな苦労が始まるでしょう。
 
未経験なことが子供が生まれるのが1番いい。
 
 
裏運気の時は、子育てと言う勉強をすればいいんです。
 
しばらく子育てに専念してもう1人子供を作ってしまう。
 
裏運気を唯一する方法は、子供を産むのが1番いいです。
 
子育てしていれば裏運気悪くなる事はありません。
 
 
厄落としって言葉がある位、子供が生まれると変わるので裏運気は子作り、子育てがいいです。
 
子育てが、役替わりのなるので、裏運気に入っている人は子供ができると悪くなんないです。
 
裏運気に入ったら、子供を作って育てるのが一番いい!
 
裏運気をどう楽しむか自分の裏側をこういう風に鍛えなきゃいけないんだなってわかることが大事です。
 
ただ悪いただ運気が良くないからとびびっても仕方がないです。
 
しっかり受け止めて成長してくださいとゲッターズ飯田さんはいっています。
 
 
 
2、裏運気の転職について
 
 
裏運気に始めたことは、長続きしないようになっているようです。
 
結婚や仕事など。
 
でも、動きたくなるのか、裏運気のようです。
 
転職を考えている人は、楽をしたいから動くと苦労に変わります。
 
こっちの方が、「給料や優遇いいから」と言って転職すると、大体ロクな事にならないです。
 
運気が悪いなって時や運気が微妙だなって時に動く時は、もっと大変なほうに動こうと思うと良いです。
 
「絶対苦労する」「かなり勉強になるな」って言う方に行くのなら悪くないです。
 
なかなか人間は、わざと苦労する方は行かないですけど。。。
 
真逆な方へ行ってみると、流れが良い方へいきます。
 
転職するなら、コレ大変そうだなと、思われるんだったら動いてもいいですね。
 
裏運気だから、決断しちゃダメなのか?ってあると思うが、勉強するためならいいとゲッターズ飯田さんは言っています。
 
人のために動くとか恩返しのために動くのは良いです。
 
自分の欲望で動くと失敗するんですよ。
 
「これが欲しいから買う」はダメ。
 
「誰かのために困っているから買ってあげよう」はその人の助けだったらいいです。
 
裏運気をどういう風に鍛えないといけないか、自分でわかることが大事です。
 
 

おわりに

ゲッターズ飯田さんの裏運気は、前後あわせて3年あります。
 
この時期にはじっとしていても悪くなるだけの様です^^
 
行動しても、続かないなら・・・と思ってしまいますが、人の為に動く。
 
あえて難しいこを勉強してみる。
 
今までやったことのないこと、子育てしてみる。
 
と良いみたいなので、上手に占いを使って行動ですね!
 
 
 
 
 
 
ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。