ゲッターズ飯田

【ゲッターズ飯田】新生活で友達、人間関係、恋愛を良くするためには?

 
新学期、新生活で、友達や人間関係をよくするためにはどうすれば良いか?
 
ゲッターズ飯田さんが答えてくれたものを、まとめてみました。
 
新学期良いスタートを切りたい!
新生活で社会人になるけど、人間関係上手くやっていきたい!
新しい出会いを今く活用して、彼氏が欲しい!
好きな人を振り向かせたい!
 
と思う方は、絶対読んで参考にしてくださいね。
 
 

新しい生活人間関係、友達が欲しい

もうすぐ春、新生活はじまります。
 
まずそりが合う人、合わない人はいます。
 
そりが合わない人とは無理に合わせなくていいですとゲッターズ飯田さんは言っています。
 
合う人は会うし、合わない人とは合わないと言うことをきちんと受け止めておきましょう。
 
友達を作るのが苦手、また初対面の人と話をするのは苦手と言う人は
 
オレンジ色の服やオレンジ色の小物を着ると良いと言ってます。
 
オレンジ色は、人の明るさやコミニケーション能力を高めるそうです。
 
 
スマホのカバーをオレンジにする
ハンカチの色をオレンジにする
 
それをするだけでも、明るく見えるので人は話しやすくなりますと。
 
あとお友達など、人間関係を良くしたい場合は、おでこを出すと良いそうです。
 
話しかけづらい人は、おでこを隠してる人が多いです。
閉鎖的になったり、見えたり。
 
おでこは、もともと情報や人の運気を集めるところなので、出した方が人間関係が良くなるそうです。
 
友達や人間関係が良くなっていくそうですよ。
 
 
 

恋愛運をよくするには

 
新学期に新しい出会い、新生活に新しい職場での出会いとありますね。
 
恋愛に関しては、男性の場合と、女性の場合とタイプが全然違うとゲッターズ飯田さんがはいいます。
 
まず、恋愛は簡単と思ってくださいといいます。
 
僕が今、学生に戻ったら全員にモテてる自信があります!とゲッターズ飯田さんは笑って言っています。
 
まず大前提で『恋愛は簡単!』と思ってください
 
難しいと思うと、難しくなります。
 
恋愛なんて簡単と言っていると簡単になります。
 
あとモテている人や、うまくいってる人をよく観察することです。
 
モテている人の喋り方、動きを真似したら簡単にもモテていきます!
 
と言っています。
 
 
 
 

女性の恋愛の場合

 
 
若い人は顔を気にする、外見を気にしますが、男子は外見を気にしてないといいます。
 
そして、女性はボディータッチは有効なのでしてくださいと言います。
 
女性は男性に
 
「かっこいい」「面白い」「モテるでしょう」と言ってください。
 
「楽しい」「モテるでしょう」これを連呼する、これを会話の節々に言ってくださいと。
 
そして何かのタイミングで
 
「私たち相性いいよね」と言ってください。
 
男性は振られたくないので自信が欲しいんです。
 
「面白い」と言われれば、あの子は絶対俺のことが好きだと、自信が出る。
 
すると、相手から告られます。
 
なので、女性は男性に自信をつけさせることが重要とゲッターズ飯田さんは言います。
 
自信をつけさせてないのに、出会いがないと言うのは無いです、来ないですと。
 
『この子は絶対に俺を降らないな』というのが大事です。
 
 
 

男の恋愛の場合

 
男の恋愛は度胸です!
 
まっすぐちゃんと「好きです」「好きです付き合ってください」と言う。
 
で、ごめんなさいと言われたらすーっと諦める。
 
そのぐらいがいいですとゲッターズ飯田さん。
 
そして、この後も重要。
 
男性はフラれたら1週間から10日間、女性からLINEや連絡来ても無視すべしと言っています。
 
完全無視します。
 
この期間が、重要の様です。
 
そうするとその子は、『言い方失敗したかな』『友達にしとけばよかったかな』
 
とか『よく考えたらこの人よかったかも』『キープしとけばよかったかも』と思うようになります。
 
妄想させます。
 
妄想させたら恋は勝ち、と言っています。
 
妄想させて、10日後にもう一度告白したら、落ちます。と言います。
 
そんなに言ってくれるなんて、女性はそんなに私のことを思ってくれるんだと、落ちてしまいます。
 
1週間から10日位で、2週間過ぎるともうないなと女性も諦めてしまうので
 
10日後位にもう一度告白してみてくださいと言っていました。
 
大体女の子は1回目ですぐにオッケーしません。
 
成功したら、それはそうとうタイミングが良かったと。
 
 
https://nene358.com/archives/5129
 
 

恋愛で注意したほうがいいこと

 
やっちゃいけない事は、女性はわかりにくい言葉やってはいけません。
 
あまのじゃく的なこと
好きなのに好きじゃないフリ
 
特に男性は、自信がないからわかりやすい方がいいです。
 
好きじゃない素振りをしてしまうと、あーもう無理なんだなぁとなってしまいます。
 
恋はわかりやすくしたほうがいいです。
 
特に若い学生さんはそうです。
 
素直に、好きなように、やっている方がうまくいく確率が高いです。
 
 

おわりに

確かにゲッターズ飯田さんの言う通り、私ももう40代ですが、若い時はむやみに駆け引きしていましたが、そんな事をしたこのを少しだけ、後悔したこともありました。
 
好きなのに嫌いなそぶりって、考えてみると、なんのメリットもない。
 
今なら分かるんだけど。。。。
 
これから、新しい生活、学校、就職、転職する方は是非参考にして、人間関係、恋愛楽しんでください。
 
 
【ゲッターズ飯田】2022年は虎年、食うか?食われるか?の年になる     2022年は極端には変わらないけれど、2021年に比べて進んでいきますとゲッターズ飯田さん。   ...
ゲッターズ飯田さんお金が貯まるお財布、お金持ちの財布はどんなのか? 運気も金運も上がるお財布選びの条件は? お財布は日常もっとも身近なお金の出入り口です。 どんな財布を選べばいいのか? 運気も金...
 
【ゲッターズ飯田】恋愛が上手く行く方法、彼氏できない人がやること ゲッターズ飯田さんの相談の大半を占めるのが、恋愛相談。 あなたも恋愛が上手く行かない、彼氏が出来ない、私は恋愛下手かもと思っていま...
 
ゲッターズ飯田さん2022年男性からモテるには?どんな女性がモテる     ゲッターズ飯田さんがゲッターズ飯田さん公式チャンネルでこんなことを言っていました. ...
ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。