ゲッターズ飯田

【ゲッターズ飯田】宝くじが当たるにはコレする!あとは○○があれば

 

誰でも1度は、宝くじ大きく当ててみたいですよね!
 
よく妊婦さんは宝くじが当たるとか、妊婦さんはパチンコがよく出るんてことを聞いたことがあります。
 
実際に私も、妊娠中に一万円ですが当たったことがあります!
 
これは、筆者の私見ですが、妊婦の時ってお腹に赤ちゃんがいて、みんなに祝福してもらって幸せな気分で過ごしてることが多いからかなぁと思ったりします。
 
それがなぜ、宝くじなどが当たる!につながるかと言うと
 
いい気分でいると、それと同じ良い波動を引き寄せるから?!かなと。
 
宇宙の法則であり、同じ波動を引き寄せる、引き寄せの法則。
 
今回は、今まで5万人以上占ってきているゲッターズ飯田さんが、宝くじを当てる人の話をラジオで話していました。
 
そのお話をまとめています。
 
 

宝くじを買うと良い時期は?

 
宝くじを買うと良い時期、というのがあるそうです。
 
まず1つは、自分の誕生日の前日は買った方が良いんです。
 
が、詳しくは、これはトークライブに行かないと教えない内容だそうです。
 
2つ目は、自分の誕生日の裏側がいいです。
 
裏とはいったい・・・?
 
例えば、
 
自分の誕生日が4月生まれなら10月。
4月4日生まれならそれに+15日足した日の19日前後に買う
 
と当たりやすいです。
 
それも金運のいい日に!
 
なので、金運のいい日は、ゲッターズ飯田さんの本の星マークか、◎マークの日と思われます。
 
 
 
 
 
もう一つは、自分の誕生日の前日も当たりやすいです
 
あとは占い上、当たる星の人もいます。
 

当たっていた宝くじ~これは実話

 
実際にゲッターズ飯田さんが見た占いで、『この時期に宝くじを買っていたら当たってましたねー』ね、と話したら
 
実際にその方は宝くじを買っていて、実は宝くじが当たっていたと言う実話だそうです!
 
 
ゲッターズ飯田さんの占いの本にある運気の良い日に買うと当たりやすいですと言っています。
 
この本です↓
 
 
 
金運が良いけど、他は良くないとかありますか?の質問に。
 
金運が良い時は、他の運勢も良い時が固まってくるそうです。
 
悪い時は、その時に人をどう助けるかが大事です。
 
運が付いてない時に、どれだけ人を助けることが大事です。
 
自分が自分がで行くと足元を救われます。
 
今、自分なんだか運もいいし、幸せだなぁと思ったら他の人におすそ分けするようにしていくと、自分にまた回ってくる。
 
 
 

お金がとても貯まる実践方法

 
 
小銭貯金は皆さん500円玉とかやったりしたことあると思いますが、小銭は目先の利益色しか考えないのでお勧めしません。
 
ゲッターズ飯田さんがお勧めしているのは、5000円札の貯金です!
 
10,000円が会計で崩れて5000円札になったら、その5000円札を貯金する。笑
 
5000円札貯金はすごい苦しいですけど、すごいたまります。
 
10,000円が崩れたら5000円貯金すると、手元に4000円しかなくなる、と言うことが起こります。
 
家に帰ってお財布に5000円札があったら、その5000円札を別のところに置きます。
 
そして絶対使わない。
 
手元にはなくなるけど、気づくととっても貯まっています!←そうだろうねw
 
これは、すっごいお金が貯まります!とゲッターズ飯田さんオススメのやり方だそうです。
 
 
ある程度お金がある人じゃないと難しい方法かなぁと思いますが、私も時々やってます^ ^時々じゃ意味ないかなw
 
 
 
 

金運の星がある人、ない人

 
 
金運の良い時に、宝くじを買うとあたると、ゲッターズ飯田さんの経験上当たりやすいのですが、もともと金運の星が、ある人とない人がいるそうです。
 
ない人はこの金運いい時期に、買っても当たりづらい。
 
また金がある人は宝くじを買うと良い時期と言うのを自然に、誰も教えてくれなくてもわかっていて買っていたりするそうです。
 
金の星があるか無いかは、この本を見ると少しわかるかもしれません
 
あなたの持っている3つの星が分かる↓
 
 
 

金を持っている人と思ってない人の特徴

 
もともと金運の星を持ってない人、というのがいます。
 
生まれつき金運がないって言う人もいるんです。
 
家族で全員借金があるとか、お金の苦労から抜け出せない人はもともと金生持ってない人なんです。
 
お金のことを考える思考がない人がいるんです。
 
お金が好きだと言いながら、お金のことを考えていないんです。
 
お金が好きなら貯金しているの?と聞けばしてない。
 
節約しているのって言ったら、節約していない。
 
損得感情で動けないなどの人は、もともとお金の星を持ってないのです。
 
そして、『宝くじ買おう』と言ってお金を失っていく。
 
 
そういう人は、人の面倒を見るとか人のために生きると後でお金がついてきますと。
 
自分の芸術作品に力を入れる
 
とことんお金を無視して振り切っている
 
と後でお金がついてくるそうです。
 
目先のお金で行けるタイプといけないタイプがいる。
 
お金の星がない人は、目先のお金に振り回されないように。
 
 
 
金運×もともとの運を持ち合わせている人は、ほぼ金持ちです。
 
そういう人は失敗しないんです。
 
いいことあるから悪いこともあるって言う人が失敗して成功しないんですよ。
 
お金持ちの人は、そもそも失敗に焦点がいっていないので、成功する。
 
お金持ちは、その発想がない成功したらもっと成功すると思っているんです。
 
 

ゲッターズ飯田さんが占いを生かして、実践したこと

 
自分の金運の良い年、気分の良い月、金運の良い日に、今、自分の持ち歩いている占いの本を使い始めたそうです。
 
このノートを一生大事にしていれば、そこそこお金持ちになれる。と占いで出ていたので今もこのノートを大事にしようと使って、今そこそこお金持ちになっていると言っていました。
 
なので
 
運気が良い時に仕事で必要なものを買う
パソコンを買う
事に使うものを買う
お財布を買う
 
とかもうとてもいいです。
 
通帳を作る
金庫を買う
 
とかお金にまつわるものを買うと、確かに金運が上がっていきます。
 
ちなみにお金持ちの人は家を立てたりするのも良い時期に買っていることが多いといいます。
 
占いは貧乏は信じないけれど、お金持ちの人はとても信用しているといいます
 
成功者はリズムが良いです。
 
お金持ちは占いを否定しません。
 
占いを否定するのは貧乏人だけです。
 
運気の悪い時はなるべくものを動かさない、決断しないことが大事になっていきます。
 
金運が良くないなと言う方は寄付とか奢ったりするといいです。
 
そうすると後で戻ってきます。
 
これは占いと言うよりお金がないのに思ってくれたらすごいと思って人の心が動きます
お金がない時こそ人に恵とかおごる人のために尽くすと変わってきますから人の心を動かす。
 
それはできる精神の人がのちに成功してきます。
 
 
 
 
 

何かを始めたい時に良い時期

何か新しいことを始めたい時、最適な時があるようです。
 
お誕生日の前日から始めるといいです。
 
区切りがありまして、節分等の時などにももちろんありますが、自分の誕生日から3ヶ月おきに区切りが来ます。
 
8月生まれの方は、2月、5月、11月が区切りになります。
 
この時に、何か始めると良いリズムになります。
 
自分の生まれは、ゲッターズ飯田さんの場合は4月生まれ。
 
なので1月、4月、7月、10月が自分の区切りだと言っています。
 
毎年区切りのデータを自分で取ると、運の波が見えてきます。
 
自分でもデータを取って、ゲッターズ飯田さんの占いを照らし合わせると自分で占いの勉強ができるといっています。
 
また、自分の誕生日の前日は宝くじも当たりやすいです。
 
当たりやすいと言うのと、自分のその年の1年の運気がわかるといいます。
 
買ってみて全然当たらなかったら注意しようとか
 
ちょっと当たったらあ、運いいのかな?とか
 
たくさん買わなくてもいいので3000とか10,000円とか買って運試しもできるようです。
 
小額で1年の自分の運気が占います!
 
 

おわりに

 
お金持ちの人は知っているんですね。
 
確かに、お金で苦労する人はずっとしていますね。
 
金運の星がない人は、お金について知識を持って、目先の利益ばかり追い求めないように気を付けることが大切の様です。←私ですねw
 
 
 
 
 
 
ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。