スピリチュアル

【星ひとみ】これで開運!運気アップ!幸せを引き寄せるから実践して

 

【星ひとみ】運気アップ!幸せを引き寄せるメッセージ7つを紹介

星ひとみさんがラジオで話していた幸せを引き寄せる7つのメッセージをまとめてみました!

ぜひ参考にして、実行して、運気をアップに繋げてくださいね!

食事中に愚痴がこぼれてきたら

食事中に愚痴がこぼれてきたら一回お箸を置いてみる

そのまま食事をしてしまうと、口の中に悪い気を一緒に体に取り込んで溜まってしまうので、食事中に愚痴ががこぼれてきたら一回お箸を置いてみてください。

お話ししながらの食事は、良い気も悪い気も入ってきます。

特に口は、2022年丁寧に口を磨く、口腔ケアを丁寧にきれいすると良い会話をすると言う流れがあります。

 

そして、一番大切なのは言霊です。

悪口は言ってしまってもしょうがない。

もし、悪口を言ってしまったら、良いことも言う、良いことも言葉に出してバランスをのを心がけると良いです。

開運アップには

2022年は特に口の中をきれいにすると開運アップです。

開運カラーが濃い紫、テラコッタ色、オレンジ色、黄色なのでそんな色の歯ブラシなど使ってもらうと運気が上がります。

その他、ネイルは、手の左から運気がはいって右から出ます。

ネイルの色を開運の色にしてみるのも良いですね。

 

ネイルができない方は左手の小指に、左の小指はチャンスを掴む指であり、左の小指からエネルギーが入ってくる希望の指でもあるのでね。

小指に少しでいいので色を乗せてあげると変わってきます。

ピーリングは一番、魔除けにもなったりします。

ピンキーリングは、チャンスをいただくと同時に、自分の不運、悪いものをカットする役割もあります。

是非、左につけて自分を守るっていう行動をして下さると良いなと思います。

受験生、勝負運アップ

開運や何かの勝負の時は、おかかのおにぎりを自分で愛情を持って握って食べてみる

おかかのおにぎりは勝負運にとても良いです。

子供さんには愛情たっぷり込めて握ってあげてください。

 

その他、勝負運には、赤い下着をつけてもらう。

特に男性の方が勝負をする日や、受験も赤い下着で勝負をする。

一番肌に近い下着の色を、赤にすることで、生命のエネルギーが上昇していきます。

その結果、運気の流れも良くなるので、2022年もう一度自分自身を信じていく。

少しでもいいので希望を見つけていってください。

自分は大丈夫と、自負を信じて行ってくださいね。

美輪明宏さんの色にメッセージも是非参考に!

  【美輪明宏さん】色の持つパワーを侮るな!生活に色を取り入れる 美輪明宏さん、色の持つパワーを侮るな!生活に色を取り入れる。 色にはパワーがあります。 今回は色のパワーを侮ってはいけないと...

 

恋愛運アップ

おにぎりは運別にかえて、恋愛運には明太子のおにぎりが良いです。

白色も開運のなので、白いおにぎりの中に明太子で、白×ピンクなど、何か混ぜるのも良いです。

 

仕事運アップ

仕事運を上げるにはツナマヨのおにぎりが良いです。

マヨたっぷりで、幸せとか希望をおにぎりに込めてたくさん食べてください。

相手にして欲しいことがあったら

 

相手にして欲しいことがあったら、自分が相手に何ができるかを考えてみましょう。

一緒にいる人を笑顔にさせる。

そんな気持ちを大切にしてみます。

自分の思いとかネガティブな苦しくなって辛い時、閉じこもってしまいがちです。

自分の中で閉じこもるだけでなく、相手を幸せにする気持ちを持ちましょう。

怒ってる人でもどんな人でも、怒られていると言う事は自分にとって愛があるこそ繋がりがあると思いましょう。

相手にしてあげられる、できることを考えてみると流れが変わってきます。

逆に言い訳をしたり、自分なんて、逃げたくなるとかそういう方も、それはそれで仕方ない。

でも、切り替えスイッチを変えると運命の流れを変えるから自分の中で完結せず、少しでも希望の形を忘れずにいてもらいたいなと思います。

 

調子が悪いなと思ったら

調子が悪いなと思った時こそ、大掃除をしてみて下さい。

留まっていた悪い気が流れてスッキリしていきます。調子が悪いなと思った時こそ大掃除をしてみて下さい。

留まっていた悪い気が流れてスッキリしていきます。
 
不要な物と一緒に、心もスッキリします。

 

疲れたなと思う時は

疲れたなと思う時はお風呂でデトックス。お塩を入れた入浴がお勧めです。

お塩で浄化すると良いです。

市販の粗塩かでもいいので、入浴でお塩を入れてくださいね。

本来だとパックとかで、体の左から右へかけていただいて入浴します。

デトックスね1年の疲れ1年の薬でないことがあった時デトックスと言うのもいいですね。

おまけ♦︎心の浄化の方法

自分に向けてポジティブな言葉を3回話してみて下さい。

そして目をつぶってゆっくり深呼吸してみて下さい。

もう大丈夫!だんだん気持ちも楽に自信が付いてきます!

おわりに

星ひとみさんの占いはズバッと言いますが、開運方法や対策が分かりやすくて、実践しやすいですよね。

運をつかむ人ほど、実践をきちんとしている人のように感じます。

2022年、次につなげるためにも紹介してくださった開運法をぜひ実践していきましょ!

あなたは何のグループ?かな??

 

 

 

 

ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。