ライフ

【ゲッターズ飯田】成功者の食べ物、好きな人にモテる食べ物を知ろう

 
 
 
 
人に好かれるコツとかあったら、知りたいですよね。
 
今回は、ゲッターズ飯田さんの食べているものでその人の、性格や思考が分かるというお話です。
 
食べてるもので、その人がどういった人が、非常にわかりやすいとゲッターズ飯田さんの話です。
 
人の欲って食物にものすごい出てくるそうです。
 
その人が日々何を食べているか観察しているだけで
 
どういった恋愛パターン、どういった行動パターンかが分かるそうです。
 
逆に言うと、その食べ物を食べると同じようになるとういことです。
 
 
 
 

成功者の好んで食べる物

成功が食べる食べ物、それは麺類です!
 
麺類を食べると、仕切りたがる、人の上に立つ、引っ張っていく力が強くなります。
 
もともと人の面倒みのいい社長さん、経営者、リーダー的な人のラッキーフードが麺類だそうです。
 
『経営者、社長に麺類好きですよね?』って聞くと答えが『はい好きです』と言うそうです。
 
ずっと見ているデータでもあるそうですが、年下からモテたい、積極性が足りない方は、パ羽が欲しいという方のオススメなのは
 
麺類を1日1回、1ヵ月ぐらい毎日取り入れるといいといいます。
 
すると、積極性が増してきます。
 
暗示的なものもあるかもしれませんが、意識して麺類を食べてみてください。
 
好かれる食べ物を食べると後から、同じものを好きな傾向の方に好かれるようになります。
 
ぜひ、麺類食べてみてください。
 
 
 
 

麺類のタイプでみる

麺類にもいろいろあります面で別に見ていきましょう。
 

蕎麦

 
 
蕎麦を選ぶようになると、頭の良い方からモテるようになります。
 
理屈ぽい方、頭脳明晰の人のラッキーフードがそばです。
 
蕎麦を食べるとそういった方と仲良くなりやすいです。
 
日々蕎麦を食べている人は、理屈っぽいので、理屈で話をすると仲良くなれます。
 
 
 

パスタ

 
 
日々、パスタを選ぶ人は恋がペライとゲッターズ飯田さんはいいます^ ^笑
 
パスタはチャライ男に引っかかるか、外見だけの女に引っかかる人はパスタを選びます。
 
パスタ好きは、積極性と異性の扱いが上手くなるので、占いではモテフードだそうです。
 
『しばらく恋愛がうまくいってないなぁ』と言う方は、パスタを続けて食べ続けてみると恋愛運に効果が出ると言っています。
 
 
 

ラーメン

 
 
ラーメンは華やかな恋もするんですが、幼稚な恋が多い。
 
最初は頑張るんですが、手に入ったら急に興味がなくなり冷めたりします。
 
その場だけの恋、そのだけの盛り上がりという風になります。
 
長い恋に関しては、ラーメンを選ぶ人は微妙かなと言うところがあります。
 
 
 

うどん

 
 
日々うどんを食べる人は、恋は積極的なんですが、駆け引きが苦手になります。
 
ストレートで分かりやすいと落ちます。
 
日々、周りでうどんを食べている方がいたら、わかりやすく「好きです!」と伝えていくといいです。
 
上手に甘えていくと、うどん好きは仲良くなりやすいと言うことです。
 
 
 

番外編~お米~

 
 
お米は、『米食べないと生きていけない』とかいう人いますよね。
 
必ずおにぎり食べる、お米好きだなぁとか、飲んだ後は雑炊、鍋の〆はやっぱり雑炊と言う方はキスが好きだそうです。
 
そして、この人米好きだなぁという方を落としたい時は、すぐ手を繋ぐと落ちるそうです^^笑
 
 
 

チョコは最強の運の良い食べ物

 
運気の良い人や、上手くいている人に「好きな食べ物なんですか?」と聞くと
 
「チョコレートです」と答えるようです^^
 
モテる女性の好きな食べ物も「チョコレート」
 
そしてエッチな女性もチョコレートが好きだそうです^^
 
ビターチョコレートなど、ひとかけらでいいので食べると良いと言ってます。
 
 
スポンサーリンク
 
 

おわりに

 
今回は、ゲッターズ飯田さんの食べ物の好みで、行動や恋愛のパターンがあるという事を知り、まとめてみました。
 
食べもので、その食べ物を食べている方のパターンが似てくるようです。
 
同じものを食べると、そのパターンに当てはまるようになりますね。
 
成功したいんなら、その人と似たようなものを食べてみると良いですね。
 
確かに、ゲッターズ飯田さんは、成功したかったら「成功している人のマネをしろ」と言っています。
 
あなたに合う食べ物を食べたり、この食べ物別の行動パターンをしって、上手に使い運をよくしちゃいましょう^^
 
この記事が参考になったら、幸いです。
 
 
 
・コンビニの食べ物ばかり食べている人は・・・の記事も書いていきます。
 
【ゲッターズ飯田】仕事の運気が上がる色、仕事に取り入れる良い色は?      ゲッターズ飯田さんに仕事の運気が瞬時に良くなる色を教えてもらいました。   色でわかる仕事運の見分け方を教えて...
 
ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。