ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田さん、姓名判断ゾロ目の22画はダメでも33画はOK

ゲッターズ飯田さんの占いは当たりますよね。

ゲッターズ飯田さんや他の占い師さんの姓名判断でも参考にしながら、ゾロ目は吉なのか?凶なのか?まとめてみました。

この記事では、姓名の画数がゾロ目の人に役立つ内容になっています。

姓名の総格数が11画、22画、33画、44画の方への内容です。

ゲッターズ飯田さんに限らず、一般的な姓名判断も調べてみました。

色んな姓名判断の方の意見です。
 
 
 
ゲッターズ飯田2022五星三心占い運勢【ランキング1位から12位】 ゲッターズ飯田さんの2022年五星三心占い運勢ランキングです。   毎年、おくまんさんとのこの特別企画私は大好きです♪  ...
 

総格11画の人

11画の人については他の占い師さんの意見を参考にしています。

11画は大吉!

姓名判断で有名な大吉で、環境に恵まれた人が多く、人生は幸福と躍動感に溢れて、ダイナミックな成長を遂げて偉大な人間になります。

絵に描いたような出世タイプで、特に人格の11画はエリートコースのど真ん中を歩むでしょう。

政治家なら口も達者で、その才能を使えるし、11画は多芸多才で、際立った知性と感性を持っています。

ドライな現実主義を貫くタイプで、仕事で成功、金を稼ぐことが主な目的です。

11画は仕事は、リスクを負うような独立して店を構えるよりも、大きな会社や組織で着実に出世するほうが合っているようです。

石橋を叩いて渡りながらも、時として大胆になり一気に躍進します。

 

11画の人へアドバイス

自分を過小評価しないことだそうです。

自分は優れているということを認識する。

「俺は何か成し遂げる」という気持ちでいることです。

 

総格数11画の有名人

山口もえさん(芸能人)

友近(お笑い芸人、俳優)

11画の芸能人のかたです。
 
 
 

総格22画の人

 
22画の人は、ゲッターズ飯田さんの限らず、大勢の姓名判断の方が、大凶と言っています。
 

22画のゾロ目はダメといっています。

どうよくないのか、他の姓名判断の方の意見です。

 

ゲッターズ飯田さん名前付け方、ダメな画数、運気を上げるためには? 自分の子供に名前をつける時、本当に悩みますよね。 画数を考えたり、響きを考えたり、いい占い師さんに付けてもらおうか?などいろい...

 

22画は怠け者に多い

努力せずに放り出してしまう。

志半ばに目標を挫折、やけになって投げ出してしまうことが多々あるでしょう。

しかし、執着が強く、投げ出したことであっても、なかなか諦めがつきません。さらにこの諦めの悪さと不平不満がたまって、運気を下げていきます。

職は不安定になりがち、楽することばかり考え、逆に楽しいことはとことん楽しんで、幸せと快楽を追求します。

まともな仕事に就くより一発当てようとします。

賭け事にはまって散財する危険があります。

趣味と仕事が一致すると仕事が長続きするようです。

事務職の仕事はあわず、技術やクリエイティブに関する仕事が合っています。

人との付き合いも、表面上はいいのですが、内面に不満をため込んで、いずれは破綻してしまいます。

 

総格数22画の人へアドバイス

楽して儲けようと考えてはダメ。努力を続けることです。

神経の細やかさを活かすことが大切です。

目標を決めたら投げ出すことなく、忍耐、我慢を身につけて最期までやりきることです。

可能ならば改名した方がいいようです。

 

総格数22画の有名人

松本人志さん(お笑い芸人)

中居正広さん(コメンテーター、芸能人)

彼らはこの22画の大凶の画数ですが、成功しているのは、努力していることと芸能というクリエイティブなお仕事だからかもしれませんね。

あとは占いは総合的に見るので、生年月日の方が強い影響とゲッターズ飯田さんは言っていました。

生年月日からみると、画数が悪くても、運気が良いのかも知れませんね。

スポンサーリンク

 

 

総格33画の人

 

33画は天下を取る大吉画数です!

姓名の中で一番いいともいわれる総格が33画です。

ゲッターズ飯田さんと一緒にラジオをしている、おくまんさんは33画だそうです。

「33画はいいですよ」と言っていました。

どの占い師さんも、33画は天下取りの画数みたいなことを言っています。

性格もさっぱりしていて、優れた仕事能力と高い自己アピール力をもっています。

組織なら優れたリーダー的存在に。

独立すれば事業拡大も望める成功者の画数です。

 

家庭、健康面においても順風満帆

家庭円満を心がけることによって、よりいっそうの発展を望むことができます。

周囲との協調性がとれる優れたバランス感覚ももっています。

向上心も高く、自分で輝き上へとのし上がっていくことができ、男女ともにビジネスで、その力をとくに発揮するでしょう。

 

仕事が何でも出来てしまい、ワンマンに見られがち、少人数での仕事には不向きです。

 

総格33画の人へのアドバイス

能力が優れているので、周囲からねたみを受けてしまうことがあります。

自信過剰や自己中心的になることは禁物。

独りよがりにならず、周りと協調していくことが大切です。

自分の弱さに負けると、犯罪の方向に頭が働いてしまうこともあります。

成功するもしないも、心が弱くなったときに誘惑に負けない強さも大切です。

総格33画の有名人

宮迫博之さん(お笑い芸人)

とにかく明るい安村さん(お笑い芸人)

本田宗一郎さん(ホンダ創業者)

この方たちは33画です。

 

総格44画の人

44画は大凶です!
 
頭の回転は速く天才的ですが、並外れていて常識が無いところがあります。
 
理不尽な失敗が続き、絶望、辛酸、孤独のリスクがある画数です。
 
やや神経質で無駄なことに執着し、生活と仕事の両面で効率が悪い
 
妙な執念深さがあり、他人に嫉妬しやすい気質を持ちます。
 

健康や運勢、仕事とあらゆる面で波乱が起きやすいでしょう。

たとえ運勢がよくなったとしても、長続きはしません。

人とは違う考え方のため、世間のルールから外れてしまうこともありそうです。

ここまで悪いと、どうしたらいいか悩んでしまいますね。

 

総格「44画」の人へのアドバイス

分が人とずれていることを自覚して、人との関係を大切にすると良いようです。

自暴自棄にならないことも大事です。

無駄な神経質を使わず、仕事で妙なこだわりを持たないように気を楽にして、完璧主義にならないように気をつけましょう。

完璧な人はいない、人は自分の都合で動かないと認めましょう。

人間はそもそも不完全だと理解すると、もっと生きやすくなり、自然に大凶の運勢は解消されていきます。

改名をオススメする画数だそうなので、真剣に改名を検討するのもいいかもしれません。

 

総格数44画数の有名人

横浜流星さん

意外にも44画なんですね。

 

 

参考にしたサイトはこちら激辛おばちゃんの姓名判断 、姓名判断占いニュース

 

おわりに

例え悪い、大凶、凶といわれる画数でも、アドバイスを素直に実行していると運も良くなっていきそうですね。

ただ、ゲッターズ飯田さんはよく言っていますが、姓名判断よりも生まれた日の方が重要の様です。

そして、生年月日や同じ名前でももちろん運命が違うのは、その人が何を見るか?どう見るか?どう感じるか?によって変わってくると言います。

確かに、悪い運気や悪い運勢でも、その悪い時をどう過ごすかで変わってきますもんね^^

姓名判断の結果があまりにもよくない方は、改名をしても良いですね。

だんだん時代も変わってきましたが、男性はなかなか、総格数が変わる事が無いので、改名も考えても良いのかもしれませんね。

 

ゲッターズ飯田2022五星三心占い運勢【ランキング1位から12位】 ゲッターズ飯田さんの2022年五星三心占い運勢ランキングです。   毎年、おくまんさんとのこの特別企画私は大好きです♪  ...
【ゲッターズ飯田】19画は絶対避けて姓名判断19画へのアドバイス   ゲッターズ飯田さんは19画は絶対避けてと言いますが、19画は占い師共通の意見の凶画数だそうです。   19画は大凶とい...

 

【ゲッターズ飯田】恋愛が上手く行く方法、彼氏できない人がやること ゲッターズ飯田さんの相談の大半を占めるのが、恋愛相談。 あなたも恋愛が上手く行かない、彼氏が出来ない、私は恋愛下手かもと思っていま...

 

【ゲッターズ飯田】仕事の運気が上がる色、仕事に取り入れる良い色は?      ゲッターズ飯田さんに仕事の運気が瞬時に良くなる色を教えてもらいました。   色でわかる仕事運の見分け方を教えて...

 

ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。