お金

ゲッターズ飯田2022五星三心占い運勢【ランキング1位から12位】

 

ゲッターズ飯田さん2022年五星三心占い運勢ランキングです
 
毎年、おくまんさんとのこの特別企画私は大好きです♪
 
おくまんさんや、他のスタッフたちが要望が強く、ゲッターズ飯田さんはランキングなんかできないと言ってるのですが毎年みんなの楽しみのために発表してくださっているようです。
 
ランキング12位から1位にはなっていますが、その内容の方が大事だと思います。
 
ゲッターズ飯田さんもその事は強く、最初から言っていました。
 
ランキングに何の意味もありません。
 
でも、おくまんさんの言う通り、ランキング好きなのよね~^^
 
ここでは12位からご覧ください♪
 
 
 
 
 
 

12位、銀のカメレオン座

 
 
【乱気の年】
 
乱気の年に入るので、最初に1番よくないのは、運気はきれいにひっくり返ったら意外と良いいんです。
 
裏運気の時って、逆にいいことあるんだけど、斜めの時みたいな時に入ったので、そこで何かをやるということが基本お勧めしないです。
 
2022年は金のカメレオン座は極力、現状から、そのまま流されるといい。
 
新しいこともしない、言われたら『はい』と言う。
 
そのまま流される。
 
流され流されしている方が良くなるんです。
 
ただ、裏に入るとインディアン座っぽくなって急にアホになります。
 
無謀な行動とか、あと余計な心配とか妄想とか激しくなるので、不慣れなことをすごくやろうとする傾向がある。
 
やるんだったら面白がるとか、楽しむ方がいいので、失敗で、ちょっとドジな面を見せるとか、そっちの方に舵切っていくといいと思います。
 
 
 
 

11位、金のカメレオン座

 
 
【裏運気の年】
 
裏運気に入ります。
 
裏運気が悪いわけではないと、念を押して言っています。
 
裏運気に入って、11位が悪いわけではありません。
 
裏側になるのでインディアン座っぽくなります。
 
能力も開花しますし、フットワークも軽くなります。
 
裏運気の時は、体調に気をつける
 
それだけですといいます。
 
 
 
 
 

裏運気の時のアドバイス

 
ここでみんなに共通の裏運気の時の過ごし方行動のアドバイスを!
 
また裏運気の時は、突然縁のない人とつながったり、宝くじが当たったりと言うこともあります。
 
裏運気に乗ってきて仲良くなっても、短期間が短い付き合いになるかもしれないと言うことです。
 
長い付き合いにならないかも、と思っていることです。
 
裏運気の説明をすると、その時に何もやってはいけないと言うことではない、そこで手に入れたものをずっと持って執着していると、悪くなる原因ですよと言っています。
 
裏運気の時に、引っ越しますとか、転職しますと言うことも、裏運気だからこそ起きます。
 
もともと(裏運気ときは)縁が短いので、良くないなと思ったら、1年から2年位で切り替えてればいい、手放しやすくなると言う事でもあります。
 
裏運気で起きた事は、手放しやすくもなると言うことです。
 
めちゃくちゃラッキーなのに悪いと思いこんでいる人もいます。
 
悪いわけではありません。
 
悪いなりに受け止めて、アドバイス通りにすればいいのです。
 
 
 
 

10位、銀のイルカ座

 
 
【整理の年】
 
整理の年に入るので、切り替わりで前に進んできます。
 
2022年の後半にやる気になってくるんですが、それまで銀は先走ってしまう。(銀は甘えん坊で人任せだから)
 
力がついてないところは、露骨に出てくる流れに身をまかせながらプライドを捨てなから、これはいらない、これはこだわっている場合じゃないと、削っていくとスムーズに進めます。
 
こだわると良くないです
 
スポンサーリンク

 

 
 

9位、金のイルカ座

 
 
【チャレンジの年】
 
前に進んでくる年です。
 
新しいことがいろいろ始まってきます。
 
住むところを変える、環境を変える、変化をどんどんやればいい。
 
いっぱい動かなくても、まず情報を見ることです。
 
いろいろ新しいものを入れてみよう、これをやってみよう、取り入れてみようとすると、これはやってみようかな?これいいな?というのが見えてきます。
 
おくまんさんは、金のイルカ座です。
 
これ大変なことやってみようかなっていうのはやったほうがいいんですか?チャレンジの時だから?』と質問。
 
イルカ座だから、やらないですね。
 
イルカはやらない、大変な事は、笑。
 
自分にとって得するとか、目立つとか何かあったらやるけど、自己中心的なんです。
 
我が我が!の、金のイルカだから笑
 
2022年は、よく言えばスポーツ選手みたいに筋肉をつける時なので、やりがいがあると言う年になります。
 
やりがいを見つけて、それに一生懸命努力すれば良くなります。
 
 
 
 
 

8位、銀のインディアン座

 
 
【リフレッシュの年】
 
『僕です』と、ゲッターズ飯田さん(銀のインディアンなんですね)
 
2022年沈んでると言うよりも、リフレッシュの年に入るので、上がる的には上がりはぐっと極端に上がるタイミングではないです。
 
2022年の年末からは、急激に運気が良くなってきます。
 
それまで、のんびりしておけば良いので、年末から急に体調だけ気をつけていけばいい。
 
 
 
ちなみに
 
ゲッターズ飯田さんはずっと仕事が忙しいそうです。
 
自分のものを何年も買ってない。
 
人のご馳走するとか、仕事に関わるもの全然自分に買ってないですね、笑。
 
楽しいことにお金1円も使ってないです(苦笑)
 
おくまんさんにスヌーピーのフルセットを、誕生日にプレゼントしたそうです。
 
人のために何かやると良いので、やっておいてくださいと言っています、
 
 
 

7位、銀の羅針盤座

 
 
【チャレンジの年】
 
金のイルカの前身で、チャレンジの年で運気的には似ている。
 
イルカは良い意味でわがままで飛び付けるけど、銀の羅針盤はやらないんですよね。
 
2021年から視野が広がっているはすなんだけど、知ってはいるけど行動しないのが羅針盤。
 
2022年からどう行動していくかによって、人生すごく変わる。
 
種まきをしっかりやらないといけない。
 
 
 
けどやらない。。。 
 
おくまん『どうしたらいいですか?』と。
 
指揮する人をちゃんと見つけてやると、やれるようになる。
 
ただ羅針盤はネガティブなので。。。
 
筋トレしたほうがいいよーと言うと、病弱みたいなんですね?ってそういう意味に捉える。
 
がんばれーって言うと、がんばってないんですね私、といい世の中のマイナスに捉えるのは、ほとんど羅針盤座の人。
 
褒められたら、楽しくやっていこうと思うと良くなります
 
 
 

6位、金の羅針盤座

 
 
【健康管理の年】
 
健康管理の年になるので、上半期は行動と挑戦してやるべきことをいろいろ決めて行かなきゃいけない。
 
後半はちょっと体力づくりとか、健康に気をつけることが、すごく大事になります。
 
金の羅針盤は、健康管理って健康のことだけじゃなくて、管理の年でもあります。
 
自分の生活リズムを整えることと、どこに向かって何をしようかと言うことをしっかり決めなきゃいけない時でもあります。
 
すごく重要な年になります。
 
体力づくりって言うと、『飯田さん例えばどういうこと?』
 
スクワット、スクワットをやっておいてください
 
 
 
 
 

5位、銀の鳳凰座

 
 
【準備の年】
 
2021年絶好調でその流れが来ています。
 
本人的には多分全然悪くないですみたいな感じで、銀の鳳凰は流れを特に感じ取るのが遅いです。
 
流れを感じとるのが遅いので2021年いいからまだいいんだと思っていると、とっくに1回ワンランク落ちています。
 
鈍感で1番スローだから遅いってこれが悪いと言うより、2022年自体はたくさん遊べば良いので、遊びに行くとか視野を広げる。
 
もともとかなり固定概念が強くて、遊ばない人なので自分の好きな遊びはするけど、新しい遊びを取り入れるのがとにかく苦手です。
 
2022年は流行っていることをやってみようと言われたらとりあえず、手当たり次第やって遊んだほうがいいです。
 
仕事の転職だけはしないで転職しちゃうと路頭に迷うので転職ないように!
 
 
 

4位、金の時計座

 
 
【ブレーキの年】
 
一応、2022年フルで運気は非常に良いので問題ないんですが、金・銀共に運気はいいんですが、欲張ってくださいと。
 
金と時計の人って良い時にいや私はいいからこの人に譲ってしまうので、譲っちゃうと運の流れが引き潮のようになくなっていくので、どれだけ、ガッツクっていうのが大事になります。
 
おくまんさんが、ガッツいたらみっともないと思いますよね?
 
それはおくまんだけだから、お前はみっともないけど笑
 
ガッツいて良い時があるといいます。
 
12年間のうち1年か2年しかないけれど、そこは自分でちゃんとアピールして、これやりたいですとか手を挙げて取りに行かなければいけない時があるそうです。
 
それをやらないと、運がいいのに当たらないみたいな、
当たらなーい、ではなく、いや自分で当てに行けよと言っています。
 
運気良い流れを、自分に掴みに行ってください
 
 
 

3位、金のインディアン座

 
 
【解放の年】
 
開放に入るので、能力と魅力が一番絶好調になってきます。
 
何もしなくても下手したら1番位いです
 
いよいよ時代を変える方に来たのでチャンスも来ますし流れも来ます。
 
ただ運気の良い時は、毎回いますけど、何もしない人は、運の良くならないです。
 
当たり前ですけど、積み重ねて良いものがあるのは答えが出ますということです。
 
運気が良い時なので何も積み重ねてない人を何もないです、みたいな、お前が何もしてないからです。
 
よく仕事がんばってますって言うのは頑張っていないからね。
 
仕事終わった後に、何の勉強しているか仕事以外のところで何積み重ねて、が努力です。
 
朝起きて、会社行って、帰ってきてこんなに頑張ってると言うのは0点です。
 
仕事の後に、資格のためにスキルアップとか、頑張るとか交友関係のためにやってますというのが+ αで運が乗っかってきます。
 
日々仕事をしてるなんて、何の意味もないです。
 
行動力、金のインディアンはいろんな味方が来るので、チャンスだなと思ったら飛びついてください。
 
 
 
 
 

2位、金の鳳凰座

 
 
【幸運の年】
 
積み重ねたものが一気にくるので、2022年は忙しくなります。
 
個人的にはちょっと忙しいので、良くないって捉える方がいると思います。
 
今まで頑張ってきたことの答えなので、ちゃんと受け止めてやっていこうとすると良くなります。
 
 
2021年を引っ張るんですよ。
 
201年仕事やめようかなとか、他の事でふらついた流れがそのまま2022年まで来ます。
 
下手したら夏位まで良くないと感じて、(鳳凰が感じるのが遅いから)年末の12月位になって、なんかちょっといいんじゃない?みたいに感じる。
 
遅いよ、もう終わっちゃうよ、みたいな金・銀の鳳凰座遅いんですよ。
 
鳳凰座は、一番めんどくさいのよ。
 
『今まだ運気いいですね?』
 
いや、とっくに落ちてますよって、変なタイミングつかんでこのサイクルずっと悪いままで一向に良くならない。
 
(運気とか)血まみれなのに
 
『いや調子いいですね』いや血まみれですよ。
 
血、出ていますけど。。。みたいな
 
めちゃくちゃ絶好調なのに、『まだ良くないです』「たいなズレているのが鳳凰。
 
2022年運が良いと言うことに、気づいて行動してください
 
 
 

1位、銀の時計座

 
 
【開運の年】
 
絶好調です。
 
もう言うことないです。
 
銀は、向上心、野心を持っているのですが、銀でちょっと全体的には、銀全体、全部甘えん坊とか、人任せが入るので、人任せにしてても来るんですけど、
いいこともあるけど、力がつかない時でもあります。
 
あえて勉強するとか、次の目標を決めるとか目標を決めるにはすごく良い年なので、2022年スタートしたことを手放さないようにしてください。
 
 
人に良い意味で振り回されることもあるんですけど、運気いいから人との力とか人との流れとかすごく見えてきます。
 
変わってくるので、思い切って昔の人脈とかに執着しちゃうと見えなくなる。
 
次ですよ、こっちかなと思ったら、昔の情に流されないように進んでください
 
 
 
 
 
 

おわりに

 
ゲッターズ飯田さんは、このランキングには何の意味もありませんと、再三言っています。
 
『人生とは努力ですから、努力積み重ねです。忍耐と人間関係と運気良いのに何もしない人は、ろくな人生送れないでしょ』byゲッターズ飯田
 
 
 
 
やはり努力ですね^^
 
2022年、運気の良い人は、行動をして自分で掴んで行くと良いようです。
 
運気がちょっと低迷している人は、動かず忍耐の時ですかね。
 
 
 
 
ゲッターズ飯田さんに聞いた2022年金運アップお財布の色は?やはり 毎年、ラッキカラーは気になりますよね。   そして、お財布の色は何が良いのかな?   どんな形が良いのかな??   今度...
 

 

ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。