お金

ゲッターズ飯田さんに聞いた2022年金運アップお財布の色は?やはり

毎年、ラッキカラーは気になりますよね。
 
そして、お財布の色は何が良いのかな?
 
どんな形が良いのかな??
 
今度、新調するならどうしようかな?
 
と思いますよね^^
 
私もです。
 
ゲッターズ飯田さんのお話を記事にしています。
 

2022年金運が良くなるお財布の色

 
2022年もお財布の色は、やっぱりこの色みたいです。
 
ゲッターズ飯田さんのラジオの情報です。
 
2022年、お財布の色は何色が良いか知っていますか?
 
ゲッターズ飯田さんは、お金持ちの方や成功した社長さんなどをたくさん
 
その方が教える最強のお財布は…
 
深緑の長財布です。
 
 
実際ゲッターズ飯田さんも深緑のお財布を使っているようです。
 
一緒にラジオをやっているアナウンサーの方も聞いていましたが、やはり2022年も同じように深緑のお財布が最強だそうです!
 
 
お金持ちの中には財布を持たなかったりする方もいます。
 
一般の方でも最近は、クレジットカードを持ち歩き、お財布自体持ち歩かなかったり、小銭入れだけで対応している方も多いかもしれません。
 
 
来年に向けてお財布を新しくするならば、深緑のお財布を探してください。
 
クレジットカード入れや、小銭入れも深緑にするといいかもしれませんね。
 
 

楽天サイトにありました♪

 
ゴールドとの組み合わせもいい感じです♪
 
 
 
お金がどんどん貯まる朝活、お金に好かれる朝の活動をとりいれよう!   お金の人や成功している人が、朝の時間を大切にしているのは何となくわかりますよね?   時間を無駄にしま...
 

なぜお財布は、この色なのか?

 
 
ゲッターズ飯田さんはお財布は、深緑というのはずっと言っています。
 
昔の金庫を知っていますか?
 
私の家にあった金庫も、深緑だったことを思い出しました。
 
緑は平和の色です。
 

緑色はバランス(調和)スペース、気づきなどの意味があります。

暖色でも寒色でもない、色の配合が丁度真ん中にあたる中間色です。

そのため、調和やバランスの色です。 地球の中では緑は自然の色です。

実際に緑は心にリラックスさせる作用があります。

イエスでもありノーでもあり、良い事でもあり悪い事でもあり、地球上に存在させると言う中立の力があるのが緑です。

色に関しての記事はこちら↓

 

https://nene358.com/archives/421

 

お金がないと今の私達は、生きては行かれません。

お金が緑色、深緑を好きと知っていた昔の人は、深緑の金庫にしていたのかもしれないですね。

日頃持つお財布も、お金が平和に使われて、喜んでくれる人の所に集まりたいのかも知れないですね。

 

おわりに

実は私は、深緑のお財布が良い事を知っていましたが、今年新調したのは、ホワイト×ゴールドの二つ折り財布です。

見た時に、自分が手に持っているところを想像したら、気分が上がったのでこれに決めました。

金運が上がるお財布もいいけれど、自分に合わない色と感じるなら気分の上がるお財布が良いと思います。

 </p https://nene358.com/archives/5494

 

ゲッターズ飯田さんお金が貯まるお財布、お金持ちの財布はどんなのか? 運気も金運も上がるお財布選びの条件は? お財布は日常もっとも身近なお金の出入り口です。 どんな財布を選べばいいのか? 運気も金...

 

 

ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。