芸能人の引き寄せの方法とは?あなたも簡単に取り入れられる♪

芸能界で活躍している芸能人は有名になり、

きっと本人も夢が叶っている人が多いですよね。

芸能人だけでなく、色んな場で活躍している有名人

ある意味、夢や希望を引き寄せたことになりますよね。

そんな芸能人(有名人)の皆さんは、

売れる前の無名時代どんな夢があって、

普段はどんな考えや行動をしていたのか?

気になりますよね。

今回はそれを紹介していきますね♪

夢や希望を言葉に出して言う

♦XJAPANのYOSHIKIさん(ミュージシャン)

YOSHIKIさんは初めて武道館に[KISS]のコンサートに行き、

「自分もいつか、あの舞台に立つ」といい。

X(エックス)としてデビューして武道館ライブで夢を叶えました。

KISSと同じようにドラムも派手に演出しました。

「海外で成功する」とも断言していました。

海外進出も一旦は上手く行きませんでしたが

今、海外でも活躍しています。

本人はまだまだと言っていますが、実現していますね。

YOSHIKI初弟子のドラム演奏を後ろで優しく見守る♪無償で出演!

♦尾田栄一郎さん(マンガワンピース作者)

マンガ家として成功するために大学を中退。

自分は「有名人になる」といって周囲の人に

自分のサインを渡していたそうです。

凄いですね)^o^(

今、サインを持っている方は宝物になりましたね。

♦矢沢永吉さん(ミュージシャン)

無名時代から「俺は金持ちになる」

「キャデラックに乗って煙草を買いに行く」

「俺ってビッグ」「矢沢サイコー」

と口癖のように言っていた。

すべて現実になっています。

♦布袋寅泰さん(ギタリスト・ミュージシャン)

海外の大きいドームの前で

「このドームでコンサートするのは自分の中で決まっている。

あとは、それがいつになるかだけだ。」と言ったそうです。

自信もないと言えませんが言い切るとは、凄いですね。

♦宇多田ヒカルさん(シンガーソングライター)

無名時代13歳ぐらいから「海外のプロヂューサーと一緒に仕事をして、

世界で音楽を売りだしていきたい」言っていたそうです。

音楽一家とはいえ、言うことがすでに世界に向いています。a

ミュージシャンやシンガーソングライターの皆さんが多いですが、

自身もあり心からそう思って出た言葉なのでしょうね。

では思考や実際はどう考えていたんでしょう。

スポーツ選手も引き寄せを実践しています。

スポーツ選手のの引き寄せの記事はこちら

思考は現実化する

♦レディ・ガガさん(ミュージシャン)

無名時代から私は『大スターだ』と思って町を歩いていたそうです。

友達が「将来Googleで働きたい」と言ってる中で

「私は検索される側になりたい」思ったそうです。

さすが、言うことが違いますね!

♦中谷美紀さん(女優)

瞑想を習慣にしているのは有名ですね。

「自分の願いが叶った瞬間をイメージすると、笑っちゃうくらい願いが叶う。

それは、私がこういう仕事をしているのは特別じゃなくて」といっています。

毎日5分の瞑想をするそうですが私達にもできそうですね。

♦松田聖子さん(歌手)

「私はかわいい」と毎日鏡の前で言っていたそうです。

自分の中の松田聖子のイメージもできていて

プロヂューサーがすすめた内容も松田聖子のイメージ出ないものは

はっきり意見を言って受けなかったそうです。

松田聖子としてイメージがしっかりしていますが、

私達も自分のなりたい自分に置きかえて

思考をはっきり希望のイメージにすことは出来そうですね。

♦エドはるみさん(お笑い芸人)

吉本に入る無名時代から趣味がマラソンだったそうです。

「いつか、24時間マラソンを走る」と走りながらイメージしていたそうです。

現実になりましたね!

♦矢部浩之(お笑い芸人)

高校の卒業文集で、ハッキリと具体的な内容を書いています。

「東京に出てとんねるずの位置をいただきます。

エレベーター式にたけしの位置もいただくと同時に

欽ちゃんはその時点でおびえています。」

具体的に想像して書いていますよね。

現在はそれに近い状態ですかね(笑)

♦斉藤和義さん(シンガーソングライター)

「音楽で食っていく以外考えてなかった。

最初から武道館でやっている絵が浮かんでいた」

と言っています。

自信もあり、なるべくしてなった気もしますが凄いですね。

♦aiko(シンガーソングライター)

デビュー前からミュージックステーションに出ている自分をイメージしていたそうです。

階段はどうやって降りよう。

タモリさんに質問されたらこうどう答えよう、と考えていたそうです。

実際に、実現しましたね。

♦武井咲さん(女優)

化粧品のイメージモデルになるのが夢だったそうです。

鏡を見ながら自分を誉めていたそうです

実際、資生堂のCMに出演できましたね。

現在は人気エグザイルのTAKAHIROさんと結婚して

赤ちゃんも生まれて、私生活でも幸せを引き寄せましたね。

♦道端ジェシカさん(モデル)

引き寄せの法則を実践している方です。

手帳を使って叶えたいことを書いています。

感謝をノートに書く、希望や夢を断言してノートに書く

F1レーサーと離婚しましたが、再婚されて今、妊娠中で幸せそうですね。

あきらめない姿勢で、今があるんでしょうね。

私の知っている芸能人、有名人の引き寄せた例をあげてみました。

これなら、私にも出来そう!っていうのもありますよね。

引き寄せのノートなどは直ぐに出来そうですよね?(/・ω・)/

やらないより、やったほうが一歩近づくと思います。

関連記事

大谷翔平の目標達成シートと引き寄せの法則☆夢を叶えるにはコレ☆

本田圭佑選手ビックマウスの裏側『名言集』引き寄せています♪

お金を引き寄せるは簡単だった?!トイレの神様のお話♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする