引き寄せの法則

芸能人の引き寄せの方法とは?あなたも簡単に取り入れられる♪

 

芸能界で活躍している芸能人は有名になり、

きっと本人も夢が叶っている人が多いですよね。

芸能人だけでなく、色んな場で活躍している有名人

ある意味、夢や希望を引き寄せたことになりますよね。

そんな芸能人(有名人)の皆さんは、

売れる前の無名時代どんな夢があって、

普段はどんな考えや行動をしていたのか?

気になりますよね。

今回はそれを紹介していきますね♪

 

夢や希望を言葉に出して言う

♦XJAPANのYOSHIKIさん(ミュージシャン)

YOSHIKIさんは初めて武道館に[KISS]のコンサートに行き、

「自分もいつか、あの舞台に立つ」といい。

X(エックス)としてデビューして武道館ライブで夢を叶えました。

KISSと同じようにドラムも派手に演出しました。

「海外で成功する」とも断言していました。

海外進出も一旦は上手く行きませんでしたが

今、海外でも活躍しています。

本人はまだまだと言っていますが、実現していますね。

YOSHIKI初弟子のドラム演奏を後ろで優しく見守る♪無償で出演!

 

♦尾田栄一郎さん(マンガワンピース作者)

マンガ家として成功するために大学を中退。

自分は「有名人になる」といって周囲の人に

自分のサインを渡していたそうです。

凄いですね)^o^(

今、サインを持っている方は宝物になりましたね。

 

♦矢沢永吉さん(ミュージシャン)

無名時代から「俺は金持ちになる」

「キャデラックに乗って煙草を買いに行く」

「俺ってビッグ」「矢沢サイコー」

と口癖のように言っていた。

すべて現実になっています。

 

♦布袋寅泰さん(ギタリスト・ミュージシャン)

海外の大きいドームの前で

「このドームでコンサートするのは自分の中で決まっている。

あとは、それがいつになるかだけだ。」と言ったそうです。

自信もないと言えませんが言い切るとは、凄いですね。

 

♦宇多田ヒカルさん(シンガーソングライター)

無名時代13歳ぐらいから「海外のプロヂューサーと一緒に仕事をして、

世界で音楽を売りだしていきたい」言っていたそうです。

音楽一家とはいえ、言うことがすでに世界に向いています。a

 

 

ミュージシャンやシンガーソングライターの皆さんが多いですが、

自身もあり心からそう思って出た言葉なのでしょうね。

 

では思考や実際はどう考えていたんでしょう。

スポーツ選手も引き寄せを実践しています。

スポーツ選手のの引き寄せの記事はこちら

 

思考は現実化する

♦レディ・ガガさん(ミュージシャン)

無名時代から私は『大スターだ』と思って町を歩いていたそうです。

友達が「将来Googleで働きたい」と言ってる中で

「私は検索される側になりたい」思ったそうです。

さすが、言うことが違いますね!

 

♦中谷美紀さん(女優)

瞑想を習慣にしているのは有名ですね。

「自分の願いが叶った瞬間をイメージすると、笑っちゃうくらい願いが叶う。

それは、私がこういう仕事をしているのは特別じゃなくて」といっています。

毎日5分の瞑想をするそうですが私達にもできそうですね。

 

♦松田聖子さん(歌手)

「私はかわいい」と毎日鏡の前で言っていたそうです。

自分の中の松田聖子のイメージもできていて

プロヂューサーがすすめた内容も松田聖子のイメージ出ないものは

はっきり意見を言って受けなかったそうです。

松田聖子としてイメージがしっかりしていますが、

私達も自分のなりたい自分に置きかえて

思考をはっきり希望のイメージにすことは出来そうですね。

 

♦エドはるみさん(お笑い芸人)

吉本に入る無名時代から趣味がマラソンだったそうです。

「いつか、24時間マラソンを走る」と走りながらイメージしていたそうです。

現実になりましたね!

 

♦矢部浩之(お笑い芸人)

高校の卒業文集で、ハッキリと具体的な内容を書いています。

「東京に出てとんねるずの位置をいただきます。

エレベーター式にたけしの位置もいただくと同時に

欽ちゃんはその時点でおびえています。」

具体的に想像して書いていますよね。

現在はそれに近い状態ですかね(笑)

 

♦斉藤和義さん(シンガーソングライター)

「音楽で食っていく以外考えてなかった。

最初から武道館でやっている絵が浮かんでいた」

と言っています。

自信もあり、なるべくしてなった気もしますが凄いですね。

 

♦aiko(シンガーソングライター)

デビュー前からミュージックステーションに出ている自分をイメージしていたそうです。

階段はどうやって降りよう。

タモリさんに質問されたらこうどう答えよう、と考えていたそうです。

実際に、実現しましたね。

 

♦武井咲さん(女優)

化粧品のイメージモデルになるのが夢だったそうです。

鏡を見ながら自分を誉めていたそうです

実際、資生堂のCMに出演できましたね。

現在は人気エグザイルのTAKAHIROさんと結婚して

赤ちゃんも生まれて、私生活でも幸せを引き寄せましたね。

 

♦道端ジェシカさん(モデル)

引き寄せの法則を実践している方です。

手帳を使って叶えたいことを書いています。

感謝をノートに書く、希望や夢を断言してノートに書く

F1レーサーと離婚しましたが、再婚されて今、妊娠中で幸せそうですね。

あきらめない姿勢で、今があるんでしょうね。

 

私の知っている芸能人、有名人の引き寄せた例をあげてみました。

これなら、私にも出来そう!っていうのもありますよね。

引き寄せのノートなどは直ぐに出来そうですよね?(/・ω・)/

やらないより、やったほうが一歩近づくと思います。

 

関連記事

大谷翔平の目標達成シートと引き寄せの法則☆夢を叶えるにはコレ☆

本田圭佑選手ビックマウスの裏側『名言集』引き寄せています♪

お金を引き寄せるは簡単だった?!トイレの神様のお話♪

 

 

ABOUT ME
ねね子
30年看護師していました。今はいつでも好きなことが出来る、好きなことろへ行ける生活をしています。このブログが皆さんの夢を叶える可能性を見つけるきっかけなったら幸いです。