
「ありがとう」「愛してる」何万回か唱えると願いが叶うって知っている人は多いと思います。
私も小林正観さんの講演や本などで知り気づいた時唱えてはいます。
が、気づいた時って毎日続くことが何日かあってもまた、忘れて1週間後に「ありがとう」を思い出したり、また1か月忘れていたり・・・。
続きません。。。でした。
でも、この本を知ると続くかも知れません。
どSの宇宙さんが教えてくれた?…本とは
借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
どSの宇宙さんとコイケさんのやり取りで書かれている本です。
宇宙さんが登場して喋るんです。(笑)
それが面白いこの本。
色々な引き寄せ本を読んでいますが、この本は宇宙の法則を実践していくうえで疑問に思う事をコイケさんが読者に変わって宇宙さんに聞いてくれています。
コイケさんの気持ちが読んでいる私も共感できるし、疑問が吹きとびます。
次々に宇宙さん言われたことを実践していくコイケさんがいて、しかも、どんどんコイケさんが変わっていきます。
「引き寄せはこうするんだよ」という今までの引き寄せ系の本と違い、どSの宇宙さんが出できて、「つべこべ言わずにやれ!コイケ!」と言われたコイケさんが実践していくので自分に置き換えやすいです。
こんなに分かりやすい引き寄せ系の本はないです。
たまたま、知った本でしたが出会えたのは良かったです♪
江原啓之さんはこの世に「偶然は無い」と言っていたのを思い出しますが
この本に出会えたのも必然!
そして、記事を読んでいるあなたもこれは必然です!
必要だったからあなたはこの記事を読んでいます!
この本を読み終わると。。。
私も引き寄せ系の本はたくさん読みましたが、行動が続かない。。。
でも、この本を読んだあと自分にもどSの宇宙さんの声が聞こえてくるような気が…します。
私の場合は女の人の声で「ほら!素直にやってみるのよ」
「いろいろ言い訳しないで行動するの!」と聞こえてきます。
難しい引き寄せ系ではなくエピソードがまじえて書いてありわかりやすいですね。
私は普通の本を買いましたが、活字が嫌いな人はマンガ版もあるみたいです。
夫は活字が嫌いなのでマンガ版買ってあげようかな。。。
追記・・・マンガ版、私も読んでみたんですが、大事なことは活字で書かれています(;^_^A
両方読むと、腑に落ちると思うので2冊読むのがいいかも知れないです。
私は2冊目でスーッと入って納得しました。
あとは実践ですね(*^▽^*)
マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
小林正観さんの本や斎藤一人さんも「ありがとう」を何万回か唱えると変化があると言っていますよね。
そして、言霊の事についてもその大切さを言っています。
病気になったもありがとうと言うと言っていました。
ここに詳しく書いています↓
病気になったら「戦わない」方が良い。感謝してみる「ありがとう」と。
「ありがとう」や言霊についてに記事
引き寄せの法則は実はみんな常に実践している♪良い物を引き寄せよう♪
この本を読めば簡単に理解できるかもしれません。
疑って読んでもみても読み合わると実践したくなります。
だって、やるのはタダですから(笑)
今回は最近読んだ出会って良かった本について書いてみました(*´▽`*)
あなたにオススメの記事↓
ハイヤーセルフって何?こんな私がスピリチュアルを毎日実践中♪
引き寄せの法則は実はみんな常に実践している♪良い物を引き寄せよう♪