「嫌いな仕事をしたくない」と思うと起こる事☆ハイヤーセルフの答え

スピリチュアル、宇宙の法則などすべてが腑に落ちて目覚めたneneです☆

お仕事は看護師として普通に常勤で働いています。

なので夜勤が月に何回かあります。

夜勤は出来ればやりたくないんです。。

「引き寄せノート」も書いていました。

引き寄せノートに書いた事

以前に書いた「引き寄せのノート」に書いた事

自分の願いたい事とそれを見つけるために

自分のやりたくない事を書き出していました。

その中に夜勤やりたくない

(夜勤の時は子供は旦那さんがみています)

その理由は・・・

子供と一緒にいたい

子供に寂しい思いをさせたくない

夜勤明けの時の家がごちゃごちゃになっているのが嫌

だから、夜勤がやりたくない。って思い続けていた

色々、宇宙の引き寄せの法則を学んで、理論を知って、笑った◝(⁰▿⁰)◜

そりゃ叶わないわ~

(いや、叶ってるけど、ある意味)

そこに執着してるんだから笑

しかも、超~そこに焦点あてまくり(笑)

昨年からブログ書いていてブログで成功すれば仕事もパーになって好きなことして

夜勤も辞めれて。。。って、笑あはは。。。

あれから1年半、変わらず月に4回の夜勤しています。

今、考え直せば、別に子供もそれで体調崩してる訳でもない(精神面は・・??)

旦那さんが見ててくれてて助かります。

私も一人夜勤(外来当直)なので本音は少し気楽なのです。

子供も旦那さんもなんとか過ごしてる訳だから

今で十分いいわけで、何にも困ってないわ(;^_^A

本当に辞めないといけない時は、そうなるかなっと。

行動よりも意識に注意する

今、仕事も嫌ではないんです。

私は外来と手術室勤務ですが。今度あたらしい整形外科の先生が来て、手術をします。

今、その機械出し(直接介助、メス、と言われたら渡すナースのこと)

それを任されいて、不安や、緊張もあるけどその反対に

ワクワクする感覚もあるんです。

ワクワクすることはもちろんしたい!

今、私は波動を上げている途中だと思っています。

その中途半端な気持ちで『夜勤をやめる』という行動は

今行動しない方が良いなと思うので動きません。

動かない事にしました。

波動を整えるために、いい気分でいる為に

ここ1か月でやめたことがあります。

お金の計算やめました。

家計簿をつけるのをやめました!

お金が生活に足りないと思って家計簿見直して書き出す。

ってことをしていたんです。

お金とか家計のコツみたいなのをインスタフォローして、その情報を見るのもやめました。

見て、こうすればお金が貯まるんだぁとか、

ここはコレをすると月にコレだけ貯められるなとか、

細かいことに気にしてお金の計算をする。

これって、『私はお金が無いのでコレをやらないといけないんです』

って言っているようなものって気づきました。

だからインスタも自分が好きな映像の物しか観なくなりました。

気分がスッキリしています。

TVも同じです。

今ままでは好きな番組は録画して観ていましたが

それも観なくなって、その時間エイブラハムの教えの本とか読んでいます。

波動を乱すものは見ないほうが良いという結論です。

ニュースはもっとみません。

イヤな情報が雪崩のようにやってくるから。

今は自分をみつめて

とにかくいい気分でいられるように

ノーマルな状態でいられるようにしていこうと思います。

意識に集中したいので

今、気分良く生きるだけスピリチュアル実践ブログ継続中♡

合わせて読みたい記事

エイブラハム9つの教えと感情の22階段とは?生まれてきた理由は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする